ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月25日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ジョジョくん☆

少し緊張していたジョジョくん^^;

でもすぐ慣れてくれて

デレデレしてくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆リキくん☆

甘えんぼリキくんはお喋りが得意♪

▽*■※○#△~~~♪

話しかけてくれました(^^♪笑

 

SONY DSC

大興奮中のレオくん☆

シッポぶれてしまいました^^;

いつも元気なレオくんです♪

 

SONY DSC

お風呂に入ってすっきりサッパリ

ラキーくん☆ますますイケメンに

大変身~~♪

 

SONY DSC

SONY DSC

徐々にテンションが上がっていく

ミントくんと寂しがり屋で

甘えた度が上昇中↑↑マロンくん

2人ともたくさんデレデレしてくれました!!

 

SONY DSC

SONY DSC

少しシャイな女の子ひめちゃん

やんちゃな男の子アポロくん☆

お部屋を覗くといつも仲良く

並んで寝ています☆

 

SONY DSC

遊びスイッチが入ったハチくん☆

ハチくんの瞬発力には

誰も敵いません\(^o^)/

 

SONY DSC

ご飯美味しかった~♪

チョコくん☆

ペロッと舌を出して満足そう☆

 

SONY DSC

今日もご機嫌なこたろうくん♪

スタッフにたくさん撫でられて

ますますルンルン~♪

 

 

SONY DSC

いつも陽気な黒酢くん☆

ピョコピョコ跳ねて

今日も楽しそうでした(^^♪

 

SONY DSC

アップくん緊張が解けて

とっても甘えたさんに、、♪

ウルウルおめめで見つめてくれました☆

 

ショートステイではルールくん

タムくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya