ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月29日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

元気いっぱいにスタッフを呼んでくれるルークくん(^^♪

そしてマイペースあやめちゃん☆仲良しコンビですね!

 

SONY DSC

昨日と同じポーズになっています、マルコちゃんww

カメラを向けると自然に構えてしまうのかな??

 

SONY DSC

不意打ちでちょっとびっくり顔のラキーくんです☆

お名前を呼ぶとキチンと振り向いてくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

ボクが1番でしょ~?とデレデレなこたろうくん(*^_^*)

今日もスタッフをひとり占めしてくれました♪♪

 

SONY DSC

まめちゃん&ももちゃん&ラムちゃんはピョンピョンしながら3ショット!!

おもちゃを投げるとみんなで取り合い、結果は

・・・・・ラムちゃんがゲット\(^o^)/

 

 

ショートステイではテディちゃん・シェルくん・ミッキーくん・マルくん

がご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya