ホテル buddy membrs☆

投稿日:2014年01月16日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ひめちゃん☆

イイ感じでモデルポーズをしてくれました、ひめちゃんです♪

今日は何して遊ぶ~?って甘える姿でスタッフは

もうノックアウトです\(^д^)/

 

SONY DSC

☆ヨシムネくん☆

イケメン・ヨシムネくんですがお姉さんとのお別れには

キューンと鳴いてしまいました♪しばらくすると

レクラモードで猛ダッシュです!!

 

SONY DSC

☆メロちゃん☆

もっこもこメロちゃんはお洋服を着こなして

ご来店です(^_-)-☆しっかりとおすわりして待ってくれて

とてもお利口さんでしたよ♪

 

SONY DSC

☆ドルくん☆

どやどや~とまるで常連さんのようなドルくん♪

実は初めてなのですが、そんなことも感じさせずに

かなりくつろいでくれています(^O^)

 

SONY DSC

もっと遊ぼうよ~と誘ってくれたのはベルくん♪

おもちゃよりもスタッフが大好きみたいで照れちゃいます(*^^)v

 

SONY DSC

仲良しトラキチくん&マロンちゃん2ショット!!甘える順番

トラキチ兄さんの方が先、ってことみたいです♪マロンちゃんも負けてられないね\(^o^)/

 

SONY DSC

きました!!こたろうくんデレデレ~(*^∀^*)イケメンだけど、何回もゴロゴロして

それでも甘えたりないというギャップがたまらんです☆

 

SONY DSC

おてんばなみるくくんは両足をあげてジャンプジャンプ!!

ピョンピョンしてくれる姿がこれまた可愛いんです(*^_^*)

 

SONY DSC

はしゃぎまくって休憩中のティアラちゃん♪スタッフを見つけると

すぐそばをストーキングしてくれるのが日課です(^^♪

 

SONY DSC

まったく疲れを感じさせないロイくん!体力自慢ですね♪

おかげでスタッフの方がヘトヘトに・・・www

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

 

担当:Mamiko