| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月06日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

☆ZiZiくん☆

かなりの勢いで飛びついてくれるZiZiくんww

久々だけど元気いっぱいではしゃぎまくっています♪

あちこち探検してレクラを思い出し中\(^o^)/

 

SONY DSC SONY DSC

☆てぃあらちゃん&パンプちゃん☆

初レクラなのにこんなに堂々としているてぃあらちゃん

&パンプちゃん♪お部屋を我が家のようにしてくつろいでくれていて

スタッフも安心です(^_-)-☆

 

SONY DSC

ココアちゃんより目立ちたくて乗り出したハッピーくん☆

長いお泊りでも甘えモードは健在です(^^♪

 

SONY DSC

マイペースなココアちゃん可愛い角度でぱしゃり(*^^)v

これはごはんが欲しい時のお顔ですね!!ww

 

SONY DSC

トリミングをしてご満悦な表情のノヘアくんヽ(^o^)丿

ドヤ顔でしかもカメラを横目で見てくれました♪

 

SONY DSC

ひめちゃんプニプニの肉球を披露\(^o^)/

色んなスタッフにデレデレするのが日課です☆

 

SONY DSC

あはは~と笑ってくれたのはルイくん♪

たくさん遊んで、はしゃいで、楽しく過ごしています(*^^)v

 

ショートステイではテディちゃん・チャチャちゃん・あずきちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |