| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月07日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

☆こたろうくん☆

ニコニコ笑顔で駆けつけたこたろうくん♪

いつものお洋服を着てルンルンで来てくれました(*^_^*)

たくさん甘えてたくさん遊ぼうね!!

 

SONY DSC

☆ふうくん☆

久々にご来店のふうくんですがピョンピョン跳ねて

元気っ子アピール\(^o^)/今夜はスタッフを寝かせない勢い

はしゃいでくれています☆★

 

SONY DSC

ノヘアくん、他のワンちゃんにちょっぴりやきもち!?

大丈夫だよ、と撫でてあげると安心してうっとりしてくれました♪

 

SONY DSC

ZiZiくん、遊び足りなくってスタッフを誘いに来ました♪

たくさんはしゃいだ後はお部屋のクッションでぐっすり(-ω-)zzz

 

SONY DSC

おしゃれに決めてくれたココアちゃん(^^♪

気取ってモデル風に歩いてみちゃいました!とってもキュート♪

SONY DSC

さっぱりしたハッピーくんは似合ってる?と鏡でチェック!!

よし!イケテル!と嬉しそうに走っていきました♪

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |