| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月08日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆ペッパーちゃん&ポテトくん☆

とっても人懐こい仲良しパグちゃんがご来店♪

我先にと飛び込んでくるペッパーちゃんとボクも負けない!

ポテトくん(^^♪楽しんでくれています!

 

SONY DSC

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

こちらも仲良しの甘えん坊チワワさんたちです(^O^)/

りぼんちゃんはとにかくはしゃぎまくり!ころんくん

さりげなく甘えてくれて本当に可愛い♪

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

ちょっぴり舌を出してあっかんべー!

遊んでくれなきゃすねちゃうんだからね!!

そんな表情もキュートティアラちゃんです(*^^)v

 

SONY DSC

☆まあちゃん☆

抱っこされて思わず固まってしまったまあちゃんww

スタッフの腕の中でうっとりしていました♪

すっかりレクラマスターになりましたね(^^♪

 

SONY DSC

ふうくんは今日も大運動会\(^o^)/

雨も冬の寒さも吹き飛ばしそうな勢いがあります!!

 

SONY DSC

すごく貫禄がありますこたろうくんです(^_-)-☆

レクラのことなら何でも聞いてね、と言ってくれているようですww

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |