| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月10日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆モカちゃん☆

少し緊張気味のモカちゃん^^;

でも抱っこが大好きなモカちゃんは

抱っこされるとうっとり~~♪

 

SONY DSC

☆ココアくん☆

ニッコリ笑うココアくん♪

レクラも写真も慣れっこなので

100点満点です☆

 

SONY DSC

☆れんちゃん☆

鏡にうつる自分とタッチ!!

れんちゃん鏡が大好きなようで

離れませんでした(^^♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆ミントくん&マロンくん☆

早速くつろぐミントくんと

抱っこ大好きナデナデ大好き

マロンくんご来店です~♪

 

SONY DSC

☆ホクくん☆

何でも気になるやんちゃっ子

ホクくんカメラを覗き込んで

それなぁあに???と興味津々!!

 

SONY DSC

☆くうくん☆

お外を楽しそうに見つめていた

くうくん♪疲れていたのか

お部屋に帰るとすぐにスヤスヤ、、、 

 

SONY DSCSONY DSC

お部屋でくつろぐりぼんちゃん

ころんくんを激写!!!

2人ともベッドの上でシッポぷりぷり、、

甘えたさんなお2人です☆

 

SONY DSC

忙しそうなこたろうくんを発見!

他のワンちゃんのお部屋を見回って

異常なし!と報告に来てくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

固まってしまったメルシーくん☆

走り回ってルンルンなティナちゃん☆

お部屋の中では仲良くくっついて

くつろいでくれています♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ポテトくんペッパーちゃん

仲良し度は負けていません☆

一緒に楽しく遊んでいます♪

 

SONY DSC

無防備な姿を激写!!

とっても人なつっこいハンナちゃん

スタッフにピタっとくっついてくれます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |