| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

誰よりも甘えん坊さんティアラちゃんがやってきましたー!!

甘えたくてウズウズしてしまい、やっと撮れた1枚ですww

さっそくスタッフの膝で一眠りです♪

 

SONY DSC

☆パピコくん☆

まるで二足歩行のようなパピコくんww

おもちゃを見せると一瞬で立ってくれました♪

実は抱っこ大好き甘えん坊さんなんです!!

 

SONY DSC

☆ベルくん☆

まん丸なおめめでスタッフへのメロメロ光線をしかけているのは

ベルくん(^^♪こんな可愛い表情で見つめられたら・・・

みんな倒れてしまします!!ww

 

SONY DSC

☆きなこちゃん☆

ちょっぴり緊張しているのは初レクラきなこちゃん♪

お部屋ではクッションの上でくつろいでくれています!

少しずつ慣れていこうね(^O^)

 

SONY DSC

☆みるくくん☆

みるくくん、ちゃっかりおねだりしています(*^^)v

ついでにたくさん甘えてくれました

スタッフの弱点をたくさんご存知ですね~^^;

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

さっぱりしたむうあくんスマート青年に☆

どう?イケテルでしょ?とみんなにアピールしながら

散策してくれました(^^♪

 

SONY DSC

☆ロイくん☆

元気100倍で誰にも負けないロイくんの登場ですー(^_-)-☆

朝のご来店時からエンジン全開です!!

夜はぐっすり眠って明日にそなえようね♪

 

SONY DSC SONY DSC

トラキチくん&マロンちゃんは別々ショットですがそっくり笑顔(^O^)

本物の兄妹のようでとってもキュートです☆

 

SONY DSC

微笑ましい2ショット麿ちゃん&芭ちゃんです(*^_^*)

2人ともご飯食べたのに、そろっておかわり希望!!ww

 

SONY DSC

長めのお泊りでもへっちゃらです、こたろうくん☆

レクラは第二の我が家のように過ごしてくれています(^_-)-☆

 

 

ショートステイでは小豆ちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |