| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月20日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆めろくん☆

遊ぶのに必死なめろくん♪

まだ動き方が仔犬ちゃんで

とっても可愛い☆

 

SONY DSC

☆ポテチちゃん☆

忙しそうなポテチちゃん♪

オモチャを追いかけては

すぐに引き返して来ました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆プー助くん☆

あら、こちらも忙しそう(^^♪

プー助くんはスタッフに

甘えるのが忙しいみたい\(^o^)/

 

SONY DSC

☆パオラちゃん☆

ねえねえ撫でて~♪と

陽気に登場!!遊びよりも

抱っこのパオラちゃんです☆

 

SONY DSC

☆たろうくん☆

まん丸おめめでこっちを見つめる

たろうくん♪1番可愛く写る角度を

よく分かっていますね☆

 

SONY DSC

☆さくらちゃん☆

初めましてのさくらちゃん♪

とっても懐っこくて

すぐに慣れてくれました☆

 

SONY DSC

外を見ながら

雨は毛がうねるから嫌ダナ~

とブツブツ独り言レオくん♪

 

SONY DSC

早くもスイッチが入りました!!

メロちゃん大暴走ーー!!!

疲れ知らず☆うらやましい(^^♪

 

SONY DSC

チョコチョコ走るチップくん☆

スタッフのところへ

駆け寄ってきてくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

ブルブル中シンバくん(*^_^*)

爆笑しているように

見えませんか??スマイル!!!

 

SONY DSC

お腹い~っぱい♪

ひとっ走りしてそろそろ寝るか~♪

ベテランこたろうくん☆

 

SONY DSC

オモチャを発見した

銀くん♪

目線がおもちゃから離れませんww

この後たくさんオモチャを振り回しました♪

 

SONY DSC

今日も狙いを定め中、、

アトムくん☆でも今日のアトムくんは

遊びではなく、甘えたモード(^^♪

 

 

お正月にお泊りに来てくれていた

ノエルくん&姫ちゃん&ホクくん

SONY DSC

SONY DSC

とっても楽しそうに

遊んでくれていました☆

良いお友達になれたらイイネ!!

 

 

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |