| 

☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年10月01日

ホテルのご紹介です(^_-)-☆

 

くーぴー

クーピーくん

とってもハイテンションなクーピーくん!!

たっくさんじゃれてくれてました\(^o^)/

 

しゅがーシュガーくん

今日もとっても笑顔!!

はしゃぎまくり(^^♪

 

れおんみんなとお話大好きれおんくん♪♪

今日もお話ししてました☆

 

りっちちぇるしーしょこら甘えんぼ炸裂リッチちゃん(*^^)v

しっぽふりふり甘えてくれるチェルシーくん(*^_^*)

今日も笑顔満点ショコラくん(^O^)/

 

ぼす活発ボーイ頭がいいボスくん(*^_^*)

 

レオンもかIMG_7233 (1)構ってちゃんのレオンくん♪♪

迫力満点に遊んでくれるモカくん(^O^)/

抱っこすると甘えてくれるハルくん(*^^)v

じむ うぃるろいまっしゅ

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうに遊んでくれるウィルくんジムくん(^O^)/

たっくさん甘えてくれるロイくん(^^♪

ロイくん大好きマッシュくん☆!

 

べるてぃな今日も甘えて遊んですごいジャンプ見せてくれたベルちゃん(^^♪

甘えん坊ダンスが可愛いティナちゃん(*^^)v

 

79ceb99ea9c3f200f53cdd43bf42c9261-213x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd130-300x2919148b1cf4f01c7d003712cf1fa4a5b534-284x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a16-212x300

コメントは受け付けていません。

 |