☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月12日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

人なつっこいノアくん♪

一生懸命スタッフの後を追いかけていました♪

 

ぷーちゃん

 

☆プーくん☆

遊び盛りなプーくん!

お部屋では大人しくとってもおりこうさんでした♪

 

こゆき

 

☆小雪ちゃん☆

大人しめかな?と思いきやマイペースに

スペースをお散歩中の小雪ちゃんです☆

 

あっしゅ

 

きらら

 

☆アッシュくん きららちゃん☆

とっても仲良しさんなふたり♪

どこに行くにも一緒です!

 

りん

 

 

☆りんちゃん☆

とってもおりこうさんのりんちゃん♪

びしっとお座りを披露してくれました!

 

ろみお

 

☆ロミオくん☆

甘えん坊なロミオ君!

かまってー!とスタッフにアピールしています(笑)

 

ころすけ

 

おいち

 

☆ころすけくん おいちちゃん☆

今回は二人ともテンションが高めで、

楽しそうにスペースを探検していました!

 

りん れん

 

☆りんちゃん れんくん☆

自由気ままな二人♪

あっちにいったりこっちにいったりとたくさん歩いていました!

 

ぎんとき

 

☆ぎんときくん☆

遊び好きなぎんときくん!

しっかり甘えるのもわすれません♪

 

こばやしはな

 

あまえたさんなはなちゃん!

抱っこされてごきげんです♪

 

まつもとはな

 

きょうもたくさん甘えてたくさん

愛想を振りまいてくれたはなちゃん!

haku

 

まろ

 

大人しいハクくんと元気いっぱいのまるくん!

ふたりともお部屋でゆったりと過ごしてくれています!

 

こむぎ

 

 

 

じっとしてなんていられない!

きょうもハイテンションなこむぎくんです♪

 

しえる

 

遊んでくれるの!?と聞いているようなシエルくん(笑)

みているだけで元気をもらえます♪

 

すずきなな

 

まーぶる

 

ほいっぷ

 

だいぶ慣れてくれた様子のななちゃん、マーブルちゃんと今日もたくさん甘えてくれたホイップちゃん♪

みんないい子におとまりしています♪

 

そら

 

マイペースにお泊り満喫中のそらちゃん☆

抱っこすきなようです☆

 

たらこ

 

ちっちゃい体でいっぱいかまって

攻撃してくれるたらこちゃん!

 

 

 

りっちしょこら

 

 

ちぇるしー

 

今日も元気いっぱいリッチちゃんショコラくんチェルシーくん!

声をかければたちまち大集合です(笑)

 

なな

 

ぷー

 

甘えたな二人組、ななちゃんプゥくん☆

いい笑顔を見せてくれました☆

 

はっと

 

 

じっと見つめてくれるはっとちゃん♪

なでてーとよってきてくれる姿がたまりません☆

 

はる

 

れおん

 

もか

 

今日はスペースでたっぷり遊んで

お部屋でゆっくり寝ていたハルちゃんレオンくんモカちゃん☆

 

ぺろ

 

得意技なのか今日はよくお座りを

披露してくれていたぺろくん♪

 

ほく

 

もっと遊んでー!とジャンプして

アピールするホク君です♪

 

まあ

 

甘えん坊なまあくん☆

すりすりしながらよってきてくれます♪

 

もも

 

マイペースにスペースをお散歩中のももちゃん!

名前をよぶと何ー?と振り向いてくれました☆

 

ちびた

 

 

今日も絶好調なちびたくん!

抱っこするとお顔をぺろぺろしてくれます!

 

ちゃこ

 

あまえたさんなチャコちゃんは、

とってもかわいらしくアピールしていました!

 

めろ

 

遊ぶときはテンションがあがるメロちゃん♪

スタッフを誘っています♪

 

 

0136f0854ca925061a56d75fbab85a5615-224x300

 

1655f3418a3ff02074b9826247156fce1-300x224

 

4776634ed010adeaee16d8df2b074d012-224x300

 

c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f17-224x300

 

2da6aa0d875d67493690eaa817b86bd6-224x300

 

s


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Suzuna

 

3

 

担当:Mamiko

 

15

 

担当:Suzuna

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

 

 

 

担当:Ayaka

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Mizuho