☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年10月02日

ホテルのご紹介です♪

IMG_7573

 

IMG_7566

 

☆六花くん&七花くん☆

とっても大人しくって甘えんぼの六花くんは

スタッフに顔をうずめて甘えてくれます(*^。^*)

元気いっぱいの七花くんはいっぱい走って、

スタッフにあそぼーとおねだり(^O^)/

 

ちーず

 

☆チーズちゃん☆

すこし緊張気味のチーズちゃん。。。

でも、お部屋から出ると、少しずつ近づいてきてくれています(*^_^*)

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

とってもマイペースな女の子☆

甘える時も遊ぶ時も可愛い笑顔をたくさん見せてくれています(^^♪

 

れお

 

☆レオくん☆

やんちゃBOY代表のレオくんは、

今日もスタッフに捕まらないように猛ダッシュ!!

 

さら

 

☆さらちゃん☆

とってもキュートなさらちゃん(*^_^*)

必殺ちょうだいちょうだいで、今日もスタッフをメロメロにw

 

しょこら

ちぇるしー

りっち

 

元気いっぱいのショコラくん&チェルシーくんリッチちゃん☆我が家のように寛いでくれる皆を見ると、スタッフもほっこりしております(^O^)/

 

ベル てぃな

 

とっても仲良しで、とっても甘えんぼコンビの

ベルちゃん&ティナちゃん(^^♪

 

もこ

 

最近得意のお座りをよく披露してくれるモコくん

それ以外ははしりまわっています\(^o^)/

 

れおん

 

今日も笑顔でそばによって来てくれるのはれおんくん

しっぽは常にぶんぶん振り回しています(^O^)/

 

西村ちょこ

 

しっかりご飯も食べて、お部屋でしっかり睡眠とって、

スペースで待ったり過ごすチョコくんww

 

川元ちょこ

 

元気いっぱいのチョコくんは

なかなkお写真が撮れないので、スタッフに

捕まってしまいました(*^_^*)

 

的場ここ

 

お部屋から出るときに少し緊張するココちゃん

でもお部屋からでると、とっても良い笑顔(^^♪

 

8d2c461634fdfc6649266054c24bbffc1-224x300 IMG_7435-206x300

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuki

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuki

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuki

 

11

 

担当:Mizuho