☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

いち (2)

 

りら

 

☆壱くん リラちゃん☆

ハイテンションな壱君と大人しいリラちゃん♪

とっても仲良しです☆

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

今回も元気いっぱいなこむぎくん

スタッフも元気を貰っています(*^^)v

 

さんた

 

 

☆サンタちゃん☆

大人しいサンタちゃん♪

抱っこされてごきげんです☆

 

すずきなな

 

まーぶる

 

ほいっぷ

 

 

 

 

 

 

 

☆7ちゃん マーブルちゃん ホイップちゃん☆

大人しい7ちゃん、マーブルちゃんと、人懐こいホイップちゃん♪

慣れてくるとしっぽも振ってくれました♪

 

そら

 

☆そらちゃん☆

なつっこいそらちゃん☆

お膝の上が落ち着くようです

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

おりこうさんなダイスケくん♪

隣にすわってえへっ♪と笑ってくれました

 

ちびた

 

☆ちびたくん☆

動くのが大好きなちびたくん☆

人が近くに居ればずっと動いてアピールしています(笑)

 

ちゃこ (2)

 

☆チャコちゃん☆

愛想の良いチャコちゃん!

だっこして~とよって来てくれます!

 

なな

 

ぷー (2)

 

 

 

 

 

 

 

☆ななちゃん プゥくん☆

なかよしさんな2人♪

スペースを一緒に探検していました♪

 

はる

 

もか

 

れおん

 

☆ハルちゃん モカちゃん レオンくん☆

大人しいハルちゃん、人が好きなモカちゃんレオンくん♪

思い思いにスペースで遊んでいました(^^♪

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

元気いっぱいなぺろくん!

座ってちょっと休憩です(笑)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

フレンドリーなホクくん☆

他のワンちゃんが気になる様子でした☆

 

ぽぽ

 

☆ポポちゃん☆

最初は少し緊張気味だったポポちゃんでしたが、

一緒に遊ぶうちに次第に表情が柔らかくなってきました!

 

まあ

 

☆まあくん☆

マイペースなまあくん☆

色んな所を行ったり来たり・・・楽しそうに探検していました♪

 

みやもともも

 

 

☆ももちゃん☆

少し控えめなももちゃんですが、

甘える時は全力です!

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

甘えたさんなメロちゃん!

一度抱っこされるとなかなか動きません(笑)

 

るか

 

☆ルカくん☆

マイペースなルカ君☆

動き回るよりはお部屋でゆっくりするのが好きなようです!

 

れお

 

☆レオくん☆

もっとあそぶー!とだっこ拒否中のレオくん(笑)

とっても活発で遊び好きです!

 

まつもとはな

 

☆はなちゃん☆

とってもひとなつこいはなちゃん☆

しっぽもふりふりご機嫌さんです☆

 

しえる (1)

 

今日も絶好調なシエルくん!

体力は底なしです!

 

はっと

 

マイペースなはっとちゃん

今日も気ままにスペースをおさんぽ中です☆

 

もこ

 

あそぼ!とスタッフを誘っているモコくん!

ついついつられて遊んじゃいます♪

 

 

 

 

6e5d3faee7269d9f0ad704078e4c0dd8-233x300

 

448e178aec41366d742fb0f8ec56e50b46-219x300

 

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7124-225x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuna

 

2

 

担当:Yuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Suzuna

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Nazuki