☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

らい

 

☆ライくん☆

とってもひとなつっこいライくん♪

撫でて!と飛びついてきてくれました!

 

かわもとちょこ

 

元気いっぱいチョコくん!

スペースを楽しそうに駆け回っていました♪

 

くんたん

 

甘えたなクンたんちゃん☆

可愛らしく遊びに誘ってくれます♪

 

ここ

 

少し控えめなココちゃん☆

なでなでは好きみたいで、気持ち良さそうに目を細めていました☆

 

さら

 

とても愛想の良いサラちゃん!

目が合うたびにしっぽをぶんぶん振ってくれます☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

 

今日も甘えた全開三人組!

リッチちゃんは足の下で寛ぎ、ショコラくんはお膝の上でリラックス、

チェルシーくんはナデナデとスタッフに思い思いに甘えていました(笑)

 

ちょこ

 

遊ぶの大好きチョコくん!

マイペースにスペースをお散歩していました♪

 

ぺりー

 

お部屋でまったり過ごし中のペリーくん♪

リラックスしてくれているようです☆

 

もこ

 

今日もハイテンションに跳ねたり走ったりと楽しそうなモコくん♪

スタッフを遊びに誘っていました♪

 

れお

 

探検大好きレオくん♪

あっちにいったりこっちにいったりと忙しそうでした(笑)

 

 

515ce739c8d5a7dd26f8f01be00bfe9f-300x288

 

IMG_7566-205x300

 

IMG_7573-216x300

 

07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e975-193x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当: Mizuho

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Touka

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Mizuho

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Touka

 

4

 

担当:Touka

 

5

 

担当:Takako