☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

撫でられるのが好きな秀吉くん!

もっと撫でてーと体をスリスリしてくれました☆

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

とってもフレンドリーなビビちゃん♪

たくさんしっぽを振ってくれていました♪

まろん

 

☆マロンくん☆

人が大好きなマロンくん!

スタッフを見つけるとダッシュで駆け寄っていきます(笑)

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

☆ポッポちゃん プーちゃん☆

元気いっぱいな甘えたさんコンビのポッポちゃん、プーちゃん♪

ずっとスタッフの後を追いかけていました!

 

おいち ころすけ

 

☆ころすけくん おいちちゃん☆

マイペースな2人組(^^♪

それぞれにおいを嗅いだり、探検したり、走ってみたりと楽しそうでした♪

 

えいきち

 

☆えいきちくん☆

初めは緊張していた様子のえいきちくんでしたが、

慣れてくるとしっぽを振って笑顔で甘えてきてくれました♪

 

おれお

 

人懐こいオレオちゃん♪

ずっとスタッフを目で追っています☆

 

ここ

 

遊ぶの大好きなココくん♪

まったりと自分のペースで遊んでいました(*^_^*)

 

さすけ

 

元気いっぱいサスケくん♪

楽しそうに走っていても構ってアピールは忘れません(笑)

 

しえる

 

今日もお部屋でゆったりと寛いでいたシエルくん☆

スペースでは隅々まで探検していました♪

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

今日も絶好調なショコラくん、チェルシーくん、リッチちゃん!

どれだけ走って遊んでいてもスタッフがしゃがめば3人大集合です☆

 

てつ

 

遊び好きなテツくん♪

今日はスタッフを追いかけっこに誘ってくれていました!

 

むっく

 

甘えんぼなムックくん☆

お膝にぴょんと飛び乗ってくれました!

 

もこ

 

探検の休憩中のモコくん♪

とっても可愛い笑顔です!

 

ゆき

 

今日も甘えたさん全開のゆきちゃん♪

撫でてもらうためにしっぽを振って全力アピールです♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:MamikoSuzuna

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mizuki

 

5

 

担当:Suzuna

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Mamiko