☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年10月22日

次はホテルのご紹介です☆

 

はにー

 

☆ハニ-くん☆  

初めてのお泊まり!!

レクラの色んな物やお友達にも

興味津々の様子(*^_^*)

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

 

初めてとは思えないぐらい

スタッフに甘えてくれて、

お泊まり満喫してくれてます(^o^)

 

くろ

 

☆クロくん☆

元気いっぱいのクロくん☆

もっと遊んで~アピール♪♪

 

なると

 

☆なるとくん☆

初めてのお泊まりなるとくん♪

スペースで元気に遊んでました(^o^)

 

じよん

 

今日も元気なジヨンくん

スタッフと追いかけっこに夢中☆

 

ぴい

 

元気いっぱいなぴいくん☆

スペースを隅々まで探検してました(^o^)

 

たらこ

 

抱っこして~と

甘えたなたらこちゃん☆

 

はな

 

たくさんなでなでしてもらって

大喜びはなちゃん♪♪

 

じゃっく

 

おねだり上手なジャックくん☆

スタッフにもっと遊んで~とおねだり(*^o^*)

 

もね

 

ハイテンションなモネちゃん☆

今日もスペースで大はしゃぎ(^o^)

 

ゆーる

 

なでなで大好きユールちゃん☆

今日もスタッフに甘えて大満足でした~♪♪

 

もこ

マイペースなモコくん☆

体をすりすり甘えてきてくれました(^o^)

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です☆

10

 

担当:NazukiMizuho

 

9

 

担当:Suzuna

 

8

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Suzuna

 

6

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

1

 

担当:Suzuna