| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年10月01日

ホテルのご紹介です♪

川元ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいでとっても甘えんぼの男の子☆

抱っこ されているか、寝ているとき以外は

しっぽずっとふりふりしてくれています(*^^)v

 

的場ここ

 

☆ココちゃん☆

お久しぶりのレクラで少し緊張しているようでしたが

お部屋を覗くとしっぽをふりふり!

ドアを開けると甘えてくれていました(^^♪

 

IMG_7435

 

☆プーちゃん☆

おてんば娘のぷーちゃんは、全力ダッシュを

何回も繰り返して遊んだり、スタッフに遊んでーと

お誘いに来てくれていましたww

 

IMG_7448

 

ジャンプ力もスタミナもすごいモコくん

今日もスタッフにタックル攻撃(^O^)/

 

くーぴー

 

かわいい笑顔で甘えて来てくれるクーピーくん(*^^)v

お部屋でもスタッフが見えると笑顔で迎えてくれますw

 

ちぇるしー

りっち

IMG_7432

哀愁漂う背中がなんともいえないぐらい可愛いチェルシーくん

スタッフの膝は、私だけのもの!と言っているようなリッチちゃん(*^。^*)

ショコラくんはいっつもかわいい笑顔で、マイペースに駆け回ってくれています(^^♪

 

べる てぃな

 

甘えんぼコンビのティナちゃん&ベルちゃん

今日もかわいい笑顔としぐさで

スタッフをメロメロにしてくれていましたヽ(^o^)丿

 

れおん

 

すっかりレクラマスターになってくたレオンくん(^O^)/

お部屋でもスペースでもとっても楽しそうに過ごしてくれています(*^^)v

 

西村ちょこ

 

じーっとスタッフを見つめてくれるチョコくんww

おっとりさんですが、たくさん甘えてきてくれています(^O^)/

 

 

7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce7-250x300 179c02725511e2f3da3d62507b325c5725-202x300 748aa2c1d1db17361f4803d41ee8d53120-198x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f73-212x300 IMG_7233-1-211x300

 

コメントは受け付けていません。

 |