| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆーる

 

☆ユールちゃん☆

少し寂しがり屋さんなユールちゃん(^_^*)

なでなでが好きなようで体をスリスリしてくれました♪

 

じゃっく

 

構って~と笑顔でアピールしてくれるジャックくん☆

スペースでの探検もたのしそうです♪

 

じよん

 

名前を呼ぶとピタッと止まって聞いてくれるジヨンくん!

しっぽもずっと振っています(^^♪

 

たらこ

 

撫でてくれないかな~とお座りで待っている

お利口さんなたらこちゃん☆

 

はな

 

今日は一段とテンションの高かったはなちゃん♪

スペースをダッシュで走っていました(^O^)/

 

ぴい

 

 

とてもなつっこいぴいくんは、

遊んで!とぴょんぴょん跳ねてスタッフを呼んでいます♪

 

もこ

 

ご飯もしっかり食べて満足げなモコくん!

お部屋でゆったり休憩していました(^・^)

 

もね

 

人懐こいモネちゃん♪

今日もスペースを隅々まで探検して楽しそうでした!

 

a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f5-237x300

 

f847ca0eddf6671760223ea70f696ad5-224x300

 

fcc033125033ed8217d1af488348f12-222x300

コメントは受け付けていません。

 |