☆ホテル buddy members☆

投稿日:2017年01月02日

ホテルのご紹介です♪

rinn

 

☆凛ちゃん☆

お母さんをお見送りした後は、

ゆっくりと店内をお散歩していた凛ちゃん♪♪

 

%e3%83%9d%e3%83%b3

 

☆ポンくん☆

一回帰ってまた改めてお泊りに来てくれたポンくん☆

お部屋からスタッフを観察していました!

 

%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab

 

☆メープルくん☆

ふわふわの毛並みがゴージャスなメープルくん!

毛をなびかせて走っていました(^O^)/

 

%e3%82%82%e3%82%82-2

 

☆ももちゃん☆

お散歩大好きももちゃん♪♪

リードを持つとドアの前でスタンバイしていました!

 

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%8f

 

%e3%83%8e%e3%82%a2

 

☆アロハちゃん ノアちゃん☆

初めは少し緊張していたようですが、

触れ合うとすぐに慣れてごろんして甘えてくれました(●^o^●)

 

%e3%83%aa%e3%83%b3

 

%e3%83%ac%e3%83%b3

 

☆リンちゃん レンくん☆

仲良しさんな二人組♪

今回も同じお部屋でゆっくり過ごしてくれています!

 

%e3%81%b7%e3%81%b7

 

☆ププくん☆

大人しいぷぷくんですが、

声をかけるとゴロンとお腹をみせてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

☆あんこちゃん☆

久しぶりにお泊りにきてくれたあんこちゃん♪

ちょこちょこ後ろをついてきてくれました(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%81%b3%e3%81%9f

 

☆チビ太くん☆

活発ボーイのチビ太くん♪♪

撫でると後ろ足がピーンと伸びちゃいます♪♪

 

%e3%81%8f%e3%81%8c%e3%80%80%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d

 

☆とろろくん☆

自分のペースでホテル内を探検していたとろろくん☆

オシャレなお洋服がよくお似合いです(#^.^#)

 

%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1

 

☆サスケくん☆

お利口さんなサスケくん♪

得意技は胸を張ったお座りです(^O^)/!

 

%e3%81%ae%e3%81%82

 

☆ノアちゃん☆

小さい体で元気一杯のノアちゃん!

スタッフみんなにご挨拶してくれていました♪♪

 

%e3%81%95%e3%81%99%e3%81%91

 

☆サスケくん☆

笑顔でスタッフを見つめてくれるサスケくん♪

お部屋ではなぜか毛布をよけて寝ちゃってました(笑)

 

%e3%81%af%e3%83%bc%e3%81%97%e3%83%bc

 

☆ハーシーちゃん☆

おしとやかなハーシーちゃん♪

慣れてくるとスタッフの近くへ来て撫でてとアピールしてくれました!

 

%e3%82%8c%e3%82%80

 

☆レムくん☆

どうやらカメラが気になる様子のレムくん☆

じーっと興味深そうに見つめていました(^-^)

 

%e3%82%89%e3%81%84

 

☆ライくん☆

ハイテンションなライくん☆

お外だけでなくお部屋でも元気一杯でした!

 

%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%82

 

☆クレアちゃん☆

元気でフレンドリーなクレアちゃん♪

何かおしゃべりしてスタッフを呼んでいました!

 

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a1

 

☆おもちちゃん☆

まだ3か月のおもちちゃん

止まっていることがありません☆楽しそうに飛び跳ねていました(^^♪

 

%e3%81%bf%e3%81%bf

 

☆ミミちゃん☆

マイペースなミミちゃん♪♪

お部屋でゆったりリラックスしてくれていました(*^。^*)

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a0

 

今日はベッドの上で熟睡していたアトムくん♪

扉の近くにスタッフが来ても気づかない程でした!(*_*)

 

%e3%81%82%e3%82%89%e3%82%93

 

抱っこで休憩中のアランくん!

目線の先には他のわんちゃんが…♪♪

 

%e3%82%a4%e3%83%b4

 

今日もお利口さんだったイヴくん♪♪

撫でて~と立ちあがっておねだりしてくれました(*^_^*)

 

%e3%82%a8%e3%82%ae

 

助走をつけてスタッフへアタックしていたえぎくん(>_<)笑

でもなでなでのときはじーっとしています(^O^)/

 

%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%92

 

お耳を立ててお話を聞いてくれるおこげくん♪

ちょっとお首も傾げてみたり…(●^o^●)

 

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%9c

 

自分のベッドでゆっくりお休みしていたガルボちゃん♪

小食気味ですがマイペースにすごしてくれていますよ~!

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

おっとりさんなくうくん♪

お部屋から出るときはテンションが上がるのか飛びついてきてくれます♪♪

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2

 

ココまでおいで♪と誘ってくれているココアくん(^^♪

追い駆けっこがすきなようです(^-^)

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

扉の前に座って遊ぶ順番がくるのをじっと待っていたこたくん♪

たっぷりマーキングも出来て満足げでした(笑)

 

%e3%81%93%e3%81%aa

 

%e3%82%8b%e3%81%82%e3%81%aa

 

とてもまったりしてくれているコナちゃんルアナくん♪♪

スタッフが嫉妬しちゃうくらい仲良く遊んでいました(>_<)笑

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%ab

 

今日なんと乳歯が抜けたシェリルちゃん!

大人へ一歩近づきました!(^O^)/オメデトウ!

 

ルンルンでお散歩していたシュガーくん☆

遊んだあとはうとうとと眠そうにしていました(*^_^*)

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%97%e3%82%85

 

%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a

 

2人そろって抱っこしてもらってご機嫌なシュシュくんマシェリちゃん♪♪

降りたあとはスタッフの取り合いが勃発していました(*_*)笑

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

おやつのガムを見つめるチョコくん♪♪

目力がすごいですね・・・!(●^o^●)

 

%e3%81%a1%e3%82%8d

 

好奇心旺盛なチロくん♪♪

新しいお友達が来るごとにお部屋からお鼻を出して探っています(^^♪

 

%e3%83%86%e3%83%87%e3%82%a3

 

%e3%83%88%e3%83%a0

 

ふ~っと座って落ち着いていたテディくんと、

探検が楽しくて仕方がない様子のトムくん(*^。^*)

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a-2

 

しっぽぶんぶんのどんぐりくん♪♪

どんぐりくんを見ているだけで元気をもらえます(^^♪

 

%e3%83%8e%e3%83%98%e3%82%a2

 

スペースでしっかりトイレもしてくれているノヘアくん☆

かりかりとスタッフをひっかいて構って~とおねだりしていました(#^.^#)

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b5%e3%82%af

 

だいぶ慣れたのかたくさん甘えにきてくれるようになってきたハッサクくん!

こっち来て~と呼んでくれています(●^o^●)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

ソファの上でお座りを決めてくれたはなちゃん♪♪

お部屋ではおやつを美味しそうに食べていました!

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

何かおしゃべりしていたプーくん♪

呼ぶとすぐに走ってきてくれました♪♪

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%91

 

お写真が朝だったからかまだ少し眠そうなプリスケくん(^^)

だっこでしがみついてくれるところが可愛いです(^^♪

 

%e3%83%9b%e3%82%af

 

たくさんはしゃいでいたホクくん

テンションあがりすぎてお耳がダンボみたいに・・・(笑)

 

%e3%83%9e%e3%83%ab

 

朝ごはんのお皿を見つけて舌がぺろり・・・(^◇^)

マルくん、マテも上手にできました!

 

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%82%93

 

甘えんぼなみらんちゃん♪

今日もだっこしてもらってご機嫌さんでした!

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

抱っこすると全体重をかけてくれるめんまくん(*^_^*)

なんだか勇ましいお写真が撮れました☆

 

%e3%83%a2%e3%82%b3%e5%8a%a9

 

ホテル中を隅々まで歩いてチェックしていたモコ助くん!

最後は柵の前に座ってお外を見ていました(*^^)v

 

%e3%83%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

元気一杯なモップくん☆

遊んでくれるの!?と期待の眼差しをむけています(^^♪

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

たくさんスペースではしっていたももちゃん♪♪

ずっと後ろをついてきてくれました(●^o^●)

 

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%8b

 

%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bf

 

だっこする?と聞くと「わーい!」と飛びついてきてくれたモモ華ちゃん♪♪

なでなでするとうっとり目を細めてくれていたララ美ちゃん(#^.^#)

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

たくさんスタッフと遊んだあとは、

自分からお部屋へ帰って行ったライアンくん(^◇^)

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

甘えんぼさんなレンくんは、

スタッフがしゃがむとすぐお膝に乗ってきてくれます☆

 

%e7%a7%80%e5%90%89

 

ご飯もしっかり食べてたくさん遊んで

お泊り満喫中の秀吉君♪♪

 

%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

尻尾をふりふり甘えにきてくれた小太郎くん!

今日も自分のペースは崩しません☆

 

%e6%9e%97%e3%82%82%e3%82%82

 

ご飯は小食ですが、おやつはしっかり食べてくれているももちゃん(^◇^)笑

しっかりお座りしておすましポーズです(*^^)v

 

2e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-10-241x300

 

5f1e9c882ae265decfd151e66ef1b21c-1-300x254

 

6a0442108fc85727ba11869d90590982-2-216x300

 

9cba767cf993f168e651dda6d06d02ac-4-204x300

 

9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-1-211x300

 

22a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-3-222x300

 

3451ac93aa2268f7baba5aef4e459270-4-217x300

 

aedea7f8d46e890757c046c22a3e92e5-1-215x300

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-5-214x300

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-1-210x300

 

dd9fb27a8f96b0d07287dc0c85cd02b5-213x300