☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ユカ

 

☆ユカちゃん☆

とっても人懐っこいユカちゃん♪♪

スタッフを見つけると踊る様に走ってきて甘えてくれます(*^_^*)

 

りお

 

るか

 

☆リオくん るかくん☆

とにかく元気一杯な2人組♪♪

スペースでたっぷり追い駆けっこをして運動していました!

 

れん

 

☆レンくん☆

大人しいレンくん☆

走ったりするよりは、お部屋でまったりするのが好きな様子でした♪

 

そぼろ

 

☆そぼろくん☆

愛想のいいそぼろくん☆

脇腹をこちょこちょなでると気持ちよさそうなお顔をしてくれていました(^O^)/

 

もも

 

☆ももちゃん☆

すっかりお泊りは慣れていつもリラックスしてくれているももちゃん☆

舌がペロッと出ているところを激写です(*^^)v

 

マイキー

 

☆マイキーくん☆

おっとりさんなマイキーくん(●^o^●)

お膝でじーっと落ち着いてくれていました(#^.^#)

 

あんじゅ

 

クレバー

 

らーさー

 

らぶりー

 

今日はなんだかいつもよりテンションが高かったあんじゅちゃん♪♪

最近は柵に手をかけてポーズするのがブームなクレバーちゃん!

スタッフの後ろをちょこちょこ追いかけていたラーサーちゃん(*^^)

ごはんちょうだ~いとおねだり中のラブリーちゃん(^u^)

 

ちょこ

 

のん

 

カメラを向けると何も言わなくてもお座りしてくれたお利口さんなチョコくん(^^♪

スタッフが前を通っても起きない程お部屋で熟睡していたノンくん(*^_^*)笑

 

まる

 

きょうはカットしてもらってすっきり可愛くなっていたまるちゃん!

終わった後はお部屋でゆっくり休憩していました(#^.^#)

 

aeefa0b0ca4a91562f8de8c68be53a-4-300x231

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-2-171x300

 

d92e363dd957ea66da7f40db10d3bc60-3-240x300

 

dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-2-205x300

 

e6ffb355fdac6684d68cb9ac1403749d-1-300x223

 

 

 

f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-3-300x256

 

f69140e59b40a482564d339-1-173x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami