☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

一休

 

☆一休くん☆

マイペースさんな一休くん♪♪

今回も長めのお泊り!たっぷり楽しんでいってね(*^_^*)

 

きき

やっぱりお腹なでなでがお気に入りのキキちゃん

ごろんしながらスタッフの手を前足で包み込んで離しません(#^.^#)

 

さだはる

 

お外が気になるのかな?

しっぽを振りながら「誰かいた!」と報告してくれたさだはるくん(^^♪笑

 

ちゅら

 

探検が終わった後はいつも柵の前で座って休憩しているちゅらちゃん☆

階段の上にいるスタッフが声をかけるとしっぽを振って答えてくれました(^O^)/

 

ぴぴ

 

「ねえあそんでっ!」と笑顔でスタッフを誘ってくれるピピくん☆

お部屋へ帰ってからもおもちゃをかじって遊んでいました(*^^)v

 

ぽん

 

今日はシャンプーしてもらってさらに真っ白に変身していたポンくん!

シャンプーが終わった後も元気にスペースを駆けていました♪♪

 

るも

 

お部屋の前にいるスタッフに窓の隙間から手を出してつんつんタッチしていたルモちゃん♪

その仕草がとってもかわいらしくて癒されました(●^o^●)

 

30c64b2d4806b66332d384895cde6667-190x300

 

b96ddb40c2d43dd20c503e23ce0db6a-190x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-35-213x300

 

cfc52a420d92259475e00fca2ebf-7-228x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-39-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Risa

 

3

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Risa

 

4

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Risa

 

7

 

担当:Risa