☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月21日

ホテルのご紹介です☆

 

おおが

 

☆オウガくん☆

初めましてのオウガくん♪♪

初めは緊張気味でしたが、すぐに慣れて飛びついてきて甘えてくれました(*^_^*)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

ミルクちゃんもお泊まりは初めて!

すこし不安げな表情ではありますが、ホテル内を楽しそうに歩いていました♪♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

いつもはトリミングでご来店してくれるココちゃん、今回はお泊りにチャレンジ!

広いお部屋でまったりリラックスしてくれていました(●^o^●)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ご来店したときから元気一杯な2人♪♪

スペースにとどまらずフロントもトリミングルームも隅々まで走っていました(^◇^)笑

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

ハイテンションなチョコくんとおっとりさんなノンくん☆

性格は正反対の2人ですが、それぞれのペースでお泊り楽しんでくれています(^^♪

 

ぱぴー

 

☆パピーちゃん☆

人懐っこいパピーちゃん!

可愛くしっぽをフリフリご挨拶してくれました!

 

くればー

 

あんじゅ

 

らぶりー

 

らーさー

 

スタッフのポケットからオモチャをこっそり出して遊んでいたクレバーちゃん(>_<)笑

3人そろってカットしてもらってふんわり可愛くなっていたあんじゅちゃん、ラブリーちゃん、ラーサーちゃん☆

お部屋の中でゆっくり休んでいました♪♪

 

まいきー

 

スぺースでのおトイレが終わると、柵の前に座ってお外を眺めていたマイキーくん♪

スタッフが隣に座ると「遊ぶ?」と見上げてきてくれました(*^^)

 

まりも

 

加藤はな

 

なぜか最近はシーツの上がお気に入りなマリモちゃん(^◇^)笑

遊ぶ時間になるとお部屋の扉の前でスタンバイしていたハナちゃん(^O^)/

 

松本はな

 

スタッフのお膝でのなでなでタイムでリラックスしていたはなちゃん(*^_^*)

お部屋では寝転がりながらスタッフに尻尾を振ってくれていました(笑)

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-20-233x300

 

b95979e556f8f018d4723c0a205b66e6-208x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-24-206x300

 

cc879416976614335437ac10b277e9c-2-225x300

 

cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-57-222x300

 

d47b5dda383ea55b4f3b624c50e24-3-235x300

 

e801b15508ba851d20528080acd2f8-5-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika&Aki