☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴーち

 

☆PEACHちゃん☆

女の子らしくおしとやかなPEACHちゃん(*^_^*)

久しぶりのお泊りにも関わらずとてもゆったりリラックスしてくれていました!

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

フレンドリーなほたてくん♪♪

首のあたりをなでられるのが好きなようで、もっと撫でてとすりすりしてきてくれました(^O^)/

 

しい ばる

 

☆しいちゃん ばるちゃん☆

とっても甘えんぼさんなしいちゃんとばるちゃんコンビ(●^o^●)

スペースに座っているスタッフのお膝を取り合ってくれていました(#^.^#)笑

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

さびしがり屋さんなラテちゃん(>_<)

スタッフを見つめては何かおしゃべりしてこっち来てと呼んでいました♪♪

 

らん

 

☆ランちゃん☆

人懐っこいランちゃん♪

いつも小さい体で一生懸命甘えてくれるのがとてもかわいらしいです(*^_^*)

 

でぶ

 

ぶちょう

 

☆デブちゃん 部長くん☆

運動神経抜群なデブちゃんと、探検が好きな部長くん(^^♪

2人ともそれぞれマイペースにスペースで運動していました!

 

まる

 

☆まるちゃん☆

なでなでが大好きなまるちゃん!

なでる手を止めると頭を手の下に潜り込ませて「もっと!」とおねだりしてくれました(*^^)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

ハイテンションに遊んでいたチョコくんと、伏せて落ち着いていたノンくん!

ふたりともお泊まりは慣れっこなのでお部屋へ帰るとぐっすりお休みしていました!

 

くればー

 

あんじゅ

 

らーさ

 

らぶりー

 

スタッフに「あそんで!」と体当たりでアタックしていたクレバーちゃん!(*_*)笑

手を出すとそっとオテをしてくれたあんじゅちゃん♪♪

お膝の上でたくさん甘えてくれたラーサーちゃん(^◇^)

そんなラーサーちゃんを見て「私も!」と飛びついてくれたラブリーちゃん☆

 

ぴぴ

 

スペースに降りた瞬間楽しそうに走りだしていたピピくん(笑)

お話を聞くときはふわふわのお耳をしっかり立てて聞いてくれます(^_-)-☆

 

b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-1-244x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki&Nao

 

3

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao