☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

新年最初のお泊りにきてくれたすずちゃんとプリンちゃん!

相変わらずの無邪気さにとっても癒されました(●^o^●)

 

%e3%81%95%e3%81%a0%e3%81%af%e3%82%8b

 

%e3%81%ba%e3%81%93

 

☆さだはるくん ペコくん☆

いつも良い笑顔でお写真に写ってくれるさだはるくんと、

気ままにスペースの探検を楽しんでくれていたペコくん(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%81%84

 

%e3%81%a1%e3%82%8d

 

☆アイちゃん チロくん☆

マイペースさんな2人組♪♪

広いお部屋で仲良くのんびり過ごしてくれていました!

 

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%93

 

☆マルコちゃん☆

大人しいマルコちゃん♪♪

Webカメラでご家族に見守られながらゆったりとベッドの上でくつろいでくれていました!

 

%e3%82%89%e3%82%80

 

☆ラムちゃん☆

最初は緊張しているのかな?と思いきや元気一杯だったラムちゃん♪

扉を開けるとすぐにスタッフの元へ駆け寄ってきてくれます(*^^)v

 

%e3%81%8f%e3%81%be

 

☆くまくん☆

お名前のとおりくまさんにそっくりなくまくん(●^o^●)

とってもフレンドリーで可愛らしいです♡

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc

 

☆ハッピーくん☆

初めは不安げだったハッピーくんですが、

お部屋でゆっくり過ごすうちに慣れてきてくれた様で、毛布の上で体勢を崩してリラックスしてくれていました!

 

%e3%81%b9%e3%81%84%e3%81%b3%e3%83%bc

 

☆Babyちゃん☆

いろんなものに興味津々のBabyちゃん☆

スタッフにも元気にご挨拶してくれました!晩御飯も完食です(*^^)v

 

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%99%e3%81%91

 

☆ダイスケくん☆

お泊まりは慣れたものなダイスケくん☆

今回はオシャレなお洋服でお泊りにきてくれました(^O^)/

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%8f

 

☆ダックくん☆

良い子さんなダックくん♪

マテは~??と聞くとびしっと止まってポーズしてくれました(^^♪

 

%e3%81%8b%e3%81%84%e3%82%8d

 

今日も元気ハツラツなカイロくん♪

早く出て遊びた~い!と扉をカリカリしていました(#^.^#)

 

%e3%81%93%e3%82%80%e3%81%8e

 

たくさん撫でてもらってご満悦なコムギちゃん(^◇^)笑

尻尾がちぎれちゃいそうなくらいフリフリしてくれます(*_*)!!

 

%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%a1

 

朝はまだ眠そうにしていましたが、

お昼からはしっかり目が覚めたのかたくさんスペースをお散歩していたチッチちゃん♪♪

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

おやつに視線釘付けなチョコくん・・・(>_<)!

尻尾をぴんと立てて表情は真剣そのものです!!

 

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%99%e3%81%91

 

それなに~?とスタッフの持っているおもちゃに興味津々な虎之介くん♪

投げてみましたが追いかけて匂いを嗅ぐと満足しちゃったようです(^_^;)

 

%e3%81%af%e3%81%ab

 

やっぱりお気に入りはベッドの中なハニちゃん♪♪

スタッフにもだんだん心を開いてくれている様子です(#^.^#)

 

%e3%81%b4%e3%81%b4

 

元気100%のピピくん!!

おもちゃでもたくさん遊んでいました(^O^)/

 

%e3%81%b2%e3%82%81

 

だっこが好きな姫ちゃん(*^_^*)

お顔を近づけるとぺろぺろしてきてくれました(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

マッサージしてー!と笑顔で走ってきておねだりしてくれたポンくん♪

思わずずっとなでなでしたくなっちゃいます・・・!(>_<)

 

%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8d

 

遊んだあとはお部屋へ自分から戻ってお食事していたマイロくん(^~^)

邪魔しないでよ~と言いたげですね(笑)お邪魔しました(^^ゞ

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

今日のお写真はお座りで決めポーズ☆

たっぷり甘えに来てくれためるちゃんです(^^♪

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83

 

良い笑顔をみせてくれたロイヤルミルクティくん☆

なんだかこちらまでつられて笑顔になっちゃいます(●^o^●)

 

31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-16-231x300

 

d4a79180830574043622c483b4e3e-5-222x300

 

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-11-300x292

 

ff90ca625609e37f41751c19c42222-8-242x300