☆トリミング buddy members☆

投稿日:2017年01月04日

トリミングのご紹介です(^◇^)

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki & Nao

 

4

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Nao

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%ab%e3%81%93

 

☆にこくん☆

人懐こいにこくん♪

一生懸命スタッフを追いかけてきてくれていました!

 

%e3%82%8d%e3%83%bc

 

 

☆ローくん☆

元気一杯パワフルボーイのローくん!!

ご飯を見つめる目が輝いています(^O^)/

 

%e3%83%80%e3%83%8b%e3%83%bc

 

☆ダニーくん☆

ハイテンションなダニーくん☆

甘えてくれる時はお耳が寝てしまうところが可愛らしいです(*^_^*)

 

%e3%81%9c%e3%82%8d

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%91

 

☆ゼロくん どん助くん☆

おっとりさんなゼロくんと、元気一杯どん助くん♪♪

2人一緒に初めての場所を隅々まで探検していました!

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

%e3%81%b1%e3%82%8c

 

☆ちゅらくん パレくん☆

とってもお利口さんな2人組♪♪

2人でスタッフに甘えに来てくれました♪

スタッフがいなくなると座って休憩していました(*^^)v

 

%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%81%88-2

 

☆カズエちゃん☆

お母さんお父さんが帰った後は寂しそうにしていたカズエちゃんですが、

時間が経つにつれ慣れてきたのか尻尾を振ってご挨拶してくれました!

 

%e3%82%af%e3%82%af

 

%e3%83%a9%e3%83%96

 

☆ククちゃん ラブくん☆

可愛いお洋服で登場してくれたククちゃんラブくん☆

ククちゃんはお外を眺めて、ラブちゃんは探検をして過ごしてくれていました(^O^)/

 

%e3%81%bc%e3%82%93%e3%81%a9

 

%e3%82%8b%e3%81%84

 

☆ボンドくん ルイくん☆

活発なボンドくんと、大人しいルイくん(*^_^*)

お部屋は別々ですが、さびしがることもなくまったりしてくれていました♪

 

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%84

 

☆チャイくん☆

初めは緊張していた様子のチャイくんでしたが、

抱っこはおちつく様でぴったりとくっついてきてくれました(#^.^#)

 

%e3%81%97%e3%82%83%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%81%be%e3%82%8d

 

☆マロくん シャークちゃん☆

マイペースなお2人さん♪♪

構っほしい時はキュン…と小さく鳴いてアピールしてくれていました(>_<)笑

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%ab%e3%83%bc

 

☆ティファニーちゃん☆

レクラのことをだんだん覚えてきてくれているようで、

今日はなでなでするとゴローンとお腹を見せてくれました!

 

%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8d

 

☆マイロくん☆

がおーっ!とお口をあけているマイロくん♪♪

スペースでは探検に大忙しでした(*^_^*)

 

%e3%81%b1%e3%81%b4%e3%83%bc

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

☆パピーくん ココくん☆

元気一杯のパピーくんとマイペースなココくん♪

お父さんにお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうでした!

 

%e5%ad%94%e6%98%8e%e3%80%80%e5%91%82%e4%b8%8d

 

☆孔明くん 呂布くん☆

仲良しコンビの孔明くんと呂布くん♪♪

仲良く並んではいチーズ!(^O^)/

 

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%99%e3%81%91

 

☆ダイスケくん☆

パワフルBOYダイスケくん!

お預かり後はお部屋で伏せをして休んでいました♪♪

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a0

 

遊んだあとはいつもぐっすりなアトムくん!

あんまり気持ちよさそうなので見ているとスタッフにも眠気が…!?(*_*)笑

 

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e%e3%80%81%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93%e3%80%81%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93

 

ばっちり綺麗に並んでポーズ!

かのんくん、おはぎくん、きなこくんのミラクルショットです(●^o^●)!

おやつを見つけたかのんくんは舌が出ちゃってます(笑)

 

%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%8d

 

今日も甘えんぼさんなこゆきちゃん(#^.^#)

遊んだあとはたっぷり水分補給していました!

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%ab

 

とってもご機嫌さんなシェリルちゃんは、

上手に2本足で立ってぴょんぴょん跳ねていました!

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%80

 

%e3%81%b1%e3%82%93

 

それぞれ自分のペースでスペースをお散歩していたじゃむくんとぱんくん!

じゃむくんは階段の下、ぱんくんは柵の近くが好きなようです(^-^)

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc

 

ホテル中を歩いてスタッフみんなにお早うとご挨拶してくれていたシュガーくん☆

そんな姿にいつも癒されています(●^o^●)

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%97%e3%82%85

 

%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a

 

もうすっかり自分の家のように過ごしてくれているシュシュくんマシェリちゃん(^^♪

ふたり一緒にお座りできめてくれました☆

 

%e3%81%a1%e3%81%b3%e3%81%9f

 

遊ぶのが大好きなチビ太くん♪♪

ライオンさんのおもちゃを見つけるとまたテンションが上がってくるくる回っていました!

 

%e3%81%a9%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%81%87

 

おっとりさんのドルチェちゃん

スペースでのお散歩よりもお部屋でまったりする方が好きなようです(*^_^*)

 

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d

 

たっぷり甘えてくれているとろろくん!

姿勢よくお座り上手にできました!(^O^)/

 

%e3%81%b0%e3%83%bc%e3%81%93%e3%81%b5

 

%e3%82%8f%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%82%93

 

だんだん慣れてきて、

スペースでも走ってくれていたバーコフくんとワトソンくん♪♪

探検が終わると自分たちでお部屋に戻っていきました(*^^)v

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b5%e3%82%af

 

お散歩いこ!とアピール中のハッサクくん♪

帰ってきたあとはお部屋でゆっくりご飯をたべていました!

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

スタッフが近付くとゴロンしてくれるプリンちゃん(●^o^●)

思わずお腹に顔をうずめたくなっちゃいます(笑)

 

%e3%83%9b%e3%82%af

 

缶詰入りのおいしいご飯を食べたあとはスペースでしっかり運動♪

でもおやつも欲しいな~…の顔のホクくんです(>_<)笑

 

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%82%93

 

抱っこ中に何かを発見!?

奥のワンちゃんに視線が釘付けのみらんちゃん(^^♪

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

運動神経抜群のめんまくん

今日もたっぷりはしゃいでくれていました(^O^)/

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

 

何かおしゃべりしてスタッフを呼んでいたライアンくん♪♪

スペースに出てからはたくさん走ってストレス発散していました!

 

%e3%83%ac%e3%83%b3

 

大分慣れてくれた様でゆっくり甘えにきてくれたレンくん!

お散歩から帰ってきたあとはお部屋でまったりしていました(#^.^#)

 

01acd9d56e1befa8cc45dc5d59f2712f-231x300