☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月26日

ホテルのご紹介です♪

きき
☆キキちゃん☆
トリミングでもホテルでも顔なじみさんのキキちゃん♪♪
もちろんレクラはすっかり慣れたもので、
元気にスペースを走り回って探検を楽しんでいました(^▽^)/

 

くろす
のんびり屋さんでなでなでが大好きなクロスくん★
なでてあげると気持ちよすぎたようで、
横に倒れてうっとりしちゃってました(*^m^*)

 

のあ
名前を呼ぶと「ん?」と首をかしげてポーズを取ってくれたノアくん♪
しっぽをフリフリお散歩したり、
スタッフと追いかけっこで遊んでいました!

 

まいろ
好奇心たっぷりに探検していたマイロくん!
スタッフの服のニオイを嗅いだり、お外の様子を眺めたり
興味が尽きることはありませんでした(^_^)

 

める
しっぽをブンブン振りながら後ろをついて来てくれためるちゃん♪♪
しゃがむと膝の上にピョコンと飛び乗ってくれました(^▽^)♡

 

わっふる
いつも笑顔でフレンドリーなワッフルくん★
掃除が終わったスタッフがそばに近づくと
クルクル回りながら遊んでー!!とおねだりしてくれました♪

 

ころん

はち
膝の上に前足を乗せて甘えてくれるコロンちゃんと、
おもちゃをくわえてきて遊びに誘ってくれるハチくん★
スタッフが掃除をしている間は、2人仲良くスペースでくつろいでいました(●^v^●)

ぴぴ
オモチャを見ると一気にテンションが上がるピピくん!
今日も元気いっぱい走りまわって、たくさん遊んでくれました(^O^)

 

れおん
スタッフの方をじっと見つめて、なでて~とアピールしてくれていたレオンくん♡
なでなでの間はずっと、しっぽを高速で振っていました(*>v<*)

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-15-300x260

ceed1e3851cc90b281380d7d394095a7-5-219x300

cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-9-221x300

ちっち うるる(手紙OK)

48a4cfeedc069051ce9c4200572f4e65-194x300

1501d488164e42e184c0f849197e96e7-17-205x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

z09
担当:Rika

 

01
担当:Yuka&Nanami

 

02
担当:Rika&Nanami

 

04
担当:Rika&Nanami

 

05
担当:Yuka&Nanami

 

06
担当:Rika

 

07
担当:Rika&Nanami

 

08
担当:Yuka&Nanami

 

09
担当:Yuka&Nanami

 

03
担当:Yuka&Nanami

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くまきち

 

☆くま吉くん☆

初めてのお泊りに来てくれたくま吉くん!

とっても甘えんぼさんで、隣でスタッフにもたれかかって甘えてくれていました(●^o^●)

 

くろす

 

☆クロスくん☆

ちょろっと出た舌がチャームポイントのクロスくん!

どんな時も自分のペースは崩さないおっとりさんです(*^_^*)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

久し振りのお泊りのノアくん♪♪

しっかりとレクラのことを覚えてくれていた様で、尻尾を振りながらご挨拶に来てくれました(#^.^#)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

いつでも元気いっぱいなぽんくん♪♪

柴犬のさくらちゃんが気になる様子♪お部屋から熱い視線を送っていました(^◇^)笑

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

ご機嫌さんでスペースをお散歩していたマイロくん☆

たっぷり歩いた後はお部屋のベッドで丸くなって寝ていました(^v^)

 

める

 

☆めるちゃん☆

カッコいいトレーナー姿で登場してくれためるちゃん!

お写真で分かるでしょうか?ちっちゃな尻尾を一生懸命振ってくれています(*^^)v

 

わっふる

 

☆ワッフルくん☆

ワッフルくんはあったかそうなセーターを着てきてくれました(#^.^#)

お預かり後もしばらくはテンション下がらず楽しそうにフロントを駆け回っていました♪♪

 

ころん

 

はち

 

呼ばれると一番に走ってきてくれたコロンちゃんと、

おもちゃで持ってきて遊びを楽しんでいたハチくん(^-^)♪♪

 

さくら

 

「あそぼー♪♪」とスタッフを誘ってくれているさくらちゃん!

こんな笑顔で誘われたら遊ばないわけにはいきませんね(^O^)/

 

ちょろ

 

お風呂に入れてもらってふわふわさらさらに大変身していたチョロくん♪♪

終わった後は少し疲れたのかベッドでぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

ぴぴ

 

ハイテンションボーイのピピくん☆

スタッフとおもちゃの取り合いが勃発していました!(*_*)笑

 

ぷる

 

スタッフとの追い駆けっこが好きなぷるくん♪♪

でも足が速いのでスタッフはいつもすぐ追いつかれちゃいます(笑)

 

福丸

 

遊んでほしい時はじ~~っと見つめてアピールする福丸くん!

スタッフが後ろを向いていても気付くほどです(@_@)!まるでテレパシー!?

 

ファイル_000

 

大分慣れてお泊り満喫してくれているレオンくん♪♪

なでなでするとゴローンとお腹を見せてくれました(●^o^●)

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-33-233x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-37-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Risa

 

4

 

担当Rika

 

8

 

担当:Risa

 

6

 

担当:Risa

 

1

 

担当:Risa

 

 

2

 

担当:

 

3

 

担当:Aki

 

7

 

担当:

 

10

 

担当:Nao

 

 

11

 

担当:

 

13

 

担当:

 

14

 

担当:Nao