☆トリミング buddy members☆

投稿日:2017年01月03日

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki & Nao

 

8

 

担当:Aki & Nao

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki & Nao

 

11

 

担当:Aki & Nao

 

 


☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です(>_<)

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

☆レンくん☆

少しだけ緊張していた様子のレンくんですが、

スペースではゆっくりと探検を開始していました(^^♪

 

%e3%83%9f%e3%83%aa

 

☆ミリちゃん☆

いつもはトリミングで来てくれているミリちゃんですが、

今回はお泊りです!楽しんで帰ってね(*^_^*)

 

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%83%b3

 

 

☆エレンくん☆

元気一杯エレンくん♪

すぐにお膝に乗ってきてくれる甘えんぼさんな一面も♪

 

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3

 

☆プリンちゃん☆

お利口さんなプリンちゃん☆

なでるとお耳がぺたーっと寝ちゃいます(>_<)

 

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%95

 

%e3%82%8f%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%82%93

 

☆バーコフくん ワトソンくん☆

ピンクのお耳がキュートなバーくんと、懐っこいワトソンくん♪

お部屋が気に入ってくれたようで、とってもくつろいでくれていました!

 

%e5%be%b3%e5%8e%9f%e3%83%a2%e3%82%b3

 

☆モコちゃん☆

フリフリのお洋服がよく似合っているモコちゃん♪

ゆっくりと慣れてきてくれたようです(^-^)

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%9a

 

☆ウィズくん☆

性格のいいウィズくん!

ご飯もしっかり食べて、たっぷり甘えてくれています!

 

%e3%81%82%e3%81%8d

 

☆アキくん☆

優しい性格のアキくんは、

初めてのスタッフにもたくさん尻尾を振ってくれていました!

 

%e3%81%82%e3%82%82%e3%82%8b

 

☆アモルくん☆

少し怖がりさんなアモルくんですが、

自分のベッドの上は安心できるようで、ぐっすり眠っていました(^-^)

 

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%94%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆大五郎くん☆

マイペースさんな大五郎くん♪

夜にお母さんとお父さんが来てくれてとっても嬉しそうでした♪♪

 

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e

 

%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93-2

 

%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93

 

☆おはぎくん きなこくん かのんくん☆

元気に走って運動していたおはぎくん♪

スタッフに飛びついて甘えてくれたきなこくん☆

お膝でリラックス中~のかのんくん(●^o^●)

 

%e3%81%97%e3%82%8d

 

☆白くん☆

名前のとおり真っ白な毛並みが綺麗な白くん♪

お預かり後はお部屋でうとうとしていました(>_<)!

 

%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%8d

 

☆こゆきちゃん☆

フレンドリーなこゆきちゃん♪♪

お部屋からでもお写真のような笑顔でスタッフを呼んでくれていました!

 

%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc

 

☆ラッキーくん☆

色々な物が気になる様子のラッキーくん♪

今日はスタッフ観察をして過ごしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a4

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%8f

 

☆ナッツくん ジャックくん☆

ハイテンションのナッツくんと、大人しいジャックくん!

お散歩から帰ってきたあとはお水を飲んでお休みしていました(^^♪

 

%e3%81%b5%e3%82%8a%e3%83%bc

 

☆フリーくん☆

マイペースさんなフリーくん♪♪

お部屋の窓の隙間からお顔を出して「お散歩まだー?」とアピールしていました!(笑)

 

%e3%81%aa%e3%81%aa

 

☆ななちゃん☆

おっとりさんのななちゃん☆

だっこして~とスタッフの元へ甘えに来てくれました♪♪

 

%e3%81%a9%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%81%87

 

☆ドルチェちゃん☆

初めは緊張していた様子ですが、

すぐになれて抱っこで落ち着いてくれていたドルチェちゃん(*^_^*)

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

%e3%81%b1%e3%82%93

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

大人しいじゃむくんと、活発なぱんくん

お泊まりは慣れっこの2人なので、しばらくするとお部屋で足を崩してリラックスしてくれていました☆

 

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%8a

 

☆まるおくん☆

ハイテンションBOYのまるおくん♪

レクラでのはじめてのお泊りとは思えない程馴染んでくれていました(^O^)/

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a0

 

なでなでしてもらってうれしそうだったアトムくん♪

マッサージも大好きです(^◇^)

 

%e3%81%82%e3%82%89%e3%82%93

 

「僕を構って!」とスタッフにアピールしてくれたアランくん♪

スペースではとてもはしゃいでいました(*^_^*)

 

%e3%82%a4%e3%83%b4

 

イヴくんだって抱っこは大好き!

邪魔しないでよ~とカメラ係のスタッフに言いたげです(>_<)笑

 

%e3%82%a8%e3%82%ae

 

テンションが上がって大ジャンプしていたえぎくん♪

見ているだけでこちらも楽しくなってきます(^^♪

 

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a1

 

すっかりお泊りにも慣れてまったりしてくれているおもちちゃん☆

ごはんもしっかりたべてます!

 

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%9c

 

スペースのすみっこが気に入ったのかな?(*^^)

柵の隣で落ち着いていたガルボちゃん♪♪

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2

 

お座りが上手なココアくん!

ご褒美のおやつも美味しそうに食べてました(^~^)

 

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

 

今日は甘えたモードのこたろうくん!

ゴロンと寝ころんでくれました(●^o^●)

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%ab

 

日に日に元気さが増しているシェリルちゃん(^O^)/

スタッフに飛びついてアタックしていました!!

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc

 

スタッフが近くにいるとテンションが上がるシュガーくん♪♪

あそんでー!手を差し出してくれます(*^^)v

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%97%e3%82%85

 

%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a

 

なでなで大好きコンビシュシュくんマシェリちゃん☆

なでなでタイムが始まるとずーっとじっとしています(*^。^*)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3%e3%81%9f

 

たくさんはしゃいでいたチビ太くん!

くるくる回る遊びを編み出していました(^O^)/♪

 

%e3%81%a1%e3%82%8d

 

たっぷり探検していたチロくん♪

お部屋でご飯のささみを美味しそうに食べていました(^-^)

 

%e3%83%86%e3%83%87%e3%82%a3

 

%e3%83%88%e3%83%a0

 

大分慣れてきて昨日よりも甘えてくれるようになってきたテディくんとトムくん♪♪

2人そろっていい笑顔ですね(*^_^*)

 

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d

 

ホテル中をくまなくお散歩していたとろろくん

今日はフロントの探検を楽しんでいました(>_<)!

 

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%8a

 

お部屋でとてもまったりしていたどんぐりくん♪

でも一歩スペースに出れば元気いっぱいです♪♪

 

%e3%83%8e%e3%83%98%e3%82%a2

 

今日もご機嫌さんだったノヘアくん♪

こっちきてよー!とスタッフを呼んでくれていました!

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%b5%e3%82%af

 

お散歩のリードをもつと一気に目が輝くハッサクくん☆

ハッサクくんのスタミナの多さにはいつも驚かされます(*_*)!

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

お膝の上でリラックスタイムのはなちゃん♪♪

お外から聞こえる声に耳をすましています(^O^)/

 

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%90%e3%81%a1%e3%81%b7%e3%83%bc

 

ご飯の時間にスタッフの持っていたお皿を見つけて思わずペロリ☆

ちゃんとお座りして待てるお利口さんなぷーくんです

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%91

 

お部屋で爆睡していたプリスケくん!

お外では他のワンちゃんを遠目に見ていました(^O^)/笑

 

%e3%83%9b%e3%82%af

 

おやつ大好きホクくん!

ホクくんもしっかりお座りして待っていてくれます(*^^)v

 

%e3%83%9e%e3%83%ab

 

マイペースマルくん(^^♪

今日はごはんもトイレもばっちりでした(●^o^●)!

 

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%82%93

 

だっこするとスタッフに体を預けてくれるみらんちゃん!

思わず抱きしめたくなっちゃいますね☆

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

ドアの淵に顎を置いて寝ていためんまくん(笑)

その姿にとっても癒されました(*^^)

 

%e3%82%82%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%91

 

おもちゃよりもおやつよりも柵の先がきになる様子だったモコ助くん(>_<)

抱っこで遠くを見せてもらって満足げでした!

 

%e3%83%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

ご飯も毎回しっかり食べてくれているモップくん♪

もちろん食後の運動も忘れずに♪♪

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

何をするにも全力なライアンくん

たっぷり走った後はたくさん水分補給していました!

 

%e3%83%aa%e3%83%b3

 

 

%e3%83%ac%e3%83%b3

 

 

仲良しさんなリンちゃんレンくんコンビは、

2人寄り添ってベッドの上で寝ていました(●^o^●)

 

%e3%83%ac%e3%83%a0

 

スペースをゆったりお散歩していたレムくん♪

新しくお泊りにきたワンちゃんを眺めていました(*^^)v

 

%e5%b1%85%e5%86%85%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1

 

良い笑顔のサスケくん☆

なんと柵の扉を自分で開けちゃってました!サスケくんの器用な一面を発見(>_<)!

 

%e5%80%89%e7%94%b0%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

今日もいい子さんなチョコくん♪♪

胸を張ってお座り!の所を激写です☆

 

%e7%99%bd%e9%b3%a5%e3%82%82%e3%82%82

 

スタッフと目が合うだけでしっぽを振ってくれるももちゃん!

ふかふかのお布団でゆっくりお休みしていました♪

 

%e6%9e%97%e3%82%82%e3%82%82

 

座って休憩しているももちゃん☆

とっても甘えてくれていました(#^.^#)

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-11-222x300

 

3ba556e26ac7eb0d7c2be5b62166924d-221x300

 

3e86b7ec17ff94340c3b18f2a1076eb8-1-221x300

 

5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-11-242x300

 

42e801b15508ba851d20528080acd2f8-2-225x300

 

051c79870783611a5f98b52d99df35ca-218x300

 

89bc7b6698d249288d99c152e3823ada-3-237x300

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-4-217x300

 

313ffe4f76ee99ff2a0caef8e6b40692-3-212x300

 

326cef4fadf63c07560f6d19a0ceb9d6-1-217x300

 

435ca030730c87af22ec185f815d8f78-1-220x300

 

4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-3-218x300

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-9-217x300

 

a999db53ba75622d22b5ed6d9662ba1b-222x300

 

b96c77877b5e39a4887beea05a3e3a04-3-252x300

 

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-1-244x300

 

d7739ddd8a0bdd037ec2359becc312a1-5-215x300

 

e2b265fe7df46c19dba0df3fd595aa67-2-202x300

 

ff0e2552df65645eb12eece3afcfb98b-216x300

 

rinn-1-300x235

 

 


☆トリミング buddymembers☆

トリミングのご紹介です(^◇^)

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Rika