☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月18日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

もも

 

☆小太郎くん ももちゃん☆

少し怖がりこわがりさんな小太郎くんと、マイペースなももちゃん(*^_^*)

ふたり仲良くお部屋の中のキャリーでまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

そら

 

☆ソラくん☆

甘えんぼさんなソラくん☆

初めてにもかかわらず、スタッフのお膝の上でリラックスしてくれていました(●^o^●)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさ

 

手を出すと、なでて~とお顔を近づけてくれたあんじゅちゃん(#^.^#)

同じポーズでお写真にうつってくれたクレバーちゃんとラブリーちゃん!(>_<)笑

だんだんスペースでのお座りが上達しているラーサーちゃん☆

 

だいふく

 

今日もたくさん走っていた大福くん!

走りすぎて少し息が切れちゃってました(@_@;)!

 

ちゃちゃ (2)

 

さびしがり屋さんなチャチャくん

スタッフを見つけると構って構ってと甘えた声を出してアピールしてくれていました(*^。^*)

 

ぽん

上手に2本足でタッチしているポンくん☆

視線の先にはスタッフの持っているおやつが・・・♪♪

 

まいきー

 

しっかりと室内でもおトイレしてくれているマイキーくん♪♪

抱っこでうとうとしていました(*^^)

 

まりも

 

加藤はな

 

テンションが上がるとクルクル回っていたマリモちゃんと、

おやつ持ってないの~とスタッフの元へチェックしにきてくれたハナちゃん(^^♪

 

もあ

 

お部屋が気に入ってくれている様子のもあちゃん!

クッションの上でごろんと寝転がって寛いでくれていました(*^_^*)

 

松本はな

 

今日もとってもご機嫌さんなはなちゃん!

お腹をなでられるのが特に好きなようです(^-^)!

 

ファイル_000

 

他のワンちゃんを見てテンションが上がっていたさくらちゃん!

前足で跳ねて遊びに誘っていました!(^O^)/

 

b3cab579e5b5d2f194816b56cc4f2d62-219x300

 

b51df7d865e9057e770aba51b31a6c40-260x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-12-295x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-31-300x249

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-27-211x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-36-257x300

 

f44fa296b3d8af8d20c6256170166d64-2-300x237