☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ライト

 

☆ライトくん☆

探検がお気に入りのライトくん♪♪

なでなでも好きなようで、スタッフに背中を向けて座って撫でてとおねだりしてくれました!

 

てん

 

☆てんちゃん☆

大人しいですがとっても甘えんぼさんなてんちゃん☆

撫でているとだんだん力が抜けてごろーんと寝ちゃっていました(>_<)笑

 

レイ

 

☆レイくん☆

お泊まりは二回目のレイくん!

レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで、たくさん甘えてくれていました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

おもちゃに興味津々だったチョコくん!

見つめる視線は真剣そのものです・・・!(*_*)

 

プリン

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

甘えんぼさんコンビのプリンちゃんとすずちゃん!

スタッフを追いかけたり、じゃれあいっこしたりと楽しそうでした!

 

ハナ

 

まりも

 

☆ハナちゃん マリモちゃん☆

お泊りの回数を重ねるごとにだんだんと慣れてきてくれている様子のお2人(*^_^*)

今回はいつもより長めのお泊りです☆たくさん遊んで帰ってね(^O^)/

 

ぽん1

 

☆ポンくん☆

とっても愛想のいいポンくんは、

スペースを歩いていても抱っこされていてもしっぽをフリフリしてくれています♪♪

 

くぅ

 

☆くぅくん☆

マイペースさんなくぅくん♪♪

スペースでの探検が好きなようで、ルンルンでお散歩してくれていました☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるさくらちゃん♪

お預かり後は自分の毛布の上でマッタリしていました(●^o^●)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

とってもご機嫌さんでお店にきてくれたはなちゃん!

笑顔もばっちり100点まんてんです♪♪

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

今日もにぎやかにスペースで遊んでくれているあんじゅちゃん、クレバーちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん一家♪♪

皆たくさん遊んだあとはお部屋でリラックスしていました(#^.^#)

 

まいきー

 

う~ん!と気持ちよさそうに伸びをしているマイキーくん☆

お散歩では公園の匂い嗅ぎに大忙しでした♪♪

 

まる

 

柵の向こうにいるスタッフを見つめてこっち来てくれないかな~とアピール中のまるちゃん(^O^)/笑

こんな目でみられたら離れられなくなりますね(●^o^●)

 

aedea7f8d46e890757c046c22a3e92e5-1-225x300

 

b95979e556f8f018d4723c0a205b66e6-217x300

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-13-219x300

 

e52621537989e8f0a207e2f41e2633ca-232x300

 

f3418a3ff02074b9826247156fce-1-224x300