☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶぅこ

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

とーっても人懐こいぶぅ子ちゃん!

お部屋の扉を開けるとゴロンしてお迎えしてくれました(*^^)v

 

とらのすけ

 

☆虎之介くん☆

二回目のお泊りですが、レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで

元気に走り回ってくれていた虎之介くん♪♪

 

まーびー

 

☆マービーくん☆

13歳のシニアさんですが、そうは見えない程ハイテンションなマービーくん!

色々なところが気になる様子でした(^^♪

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

少しさびしがり屋さんなまーぶるくん(>_<)

お母さんと離れたあとはキュンキュン泣いてしまっていましたが、

スペースではスタッフのお膝の上で落ち着いていました(*^_^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

大の甘えんぼさんなももちゃん!

抱っこするとぴったりくっついてなかなか離れてくれませんが

そこがとってもかわいらしいです(●^o^●)

 

りー

 

☆リーくん☆

レクラでの初めてのお泊りのリーくん☆

スペースで他のわんちゃんにびっくりしたのかスタッフの隣に座って様子を伺っていました(^O^)/

 

おうが

 

もうすっかりホテルの雰囲気にも慣れて、

尻尾をぶんぶん振りながらお散歩していたオウガくん♪♪

 

すずぷりん

 

なでなでの手を出す前からゴローンしてスタンバイしていたすずちゃん(^◇^)笑

スタッフが座ると真っ先にお膝に飛び乗ってきてくれたプリンちゃん(#^.^#)

 

ちょこ

 

のん

 

なでるとどんどん力がぬけちゃっていたチョコくん♪♪

お部屋のお掃除中はトレーの上で伏せて待ってくれていたノンくん☆

 

はな

 

まりも

 

今日は二人でお風呂に入れてもらって揃ってふわふわになっていたハナちゃん&マリモちゃん☆

毛をなびかせてスペースを走っていました(●^o^●)

 

ぱぴー

 

今日もご機嫌さんだったパピーちゃん!

スタッフの足の間に入って落ち着いていました(*^。^*)

 

a620a5ccb3e5b4162fa300dc24b07254-9-278x300

 

ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-14-197x300

 

ce042ee11ce1a577b722653ed67ce-7-225x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-10-222x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-13-300x212

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-4-300x232

 

ea0d7e987dafb168ae212e847a9439-5-300x273

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nanami

 

12

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki