☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月11日

%e3%81%b5%e3%83%bc☆ふーちゃん☆
のんびり屋さんでおっとりしているふーちゃん◎
少し久しぶりのお泊まりでしたが
しっぽを振って興味しんしんに探検を楽しんでいました★

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%b2%e3%82%81
☆ひめちゃん☆
とっても甘えん坊のひめちゃん、
スタッフの後ろをずっとついてきてナデナデのスタンバイ♪♪
なでてあげると気持ち良さそうに、床にペタッと伏せていました(*^w^*)

 

%e3%81%b6%e3%81%86%e3%81%93
だんだんホテルに慣れてきたぶぅ子ちゃん♪♪
お散歩だよ~と扉を開けると、お腹を見せて喜んでくれました!
ゴハンも昨日よりたくさん食べてくれました(^▽^)

 

%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%83%bc

%e3%82%89%e3%83%bc%e3%81%95

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%85

%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%83%bc
にんじんのオモチャを投げると、夢中で追いかけていたクレバーちゃん☆
膝の上にちょこんと座るのがお気に入りのあんじゅちゃん&ラーサーちゃん☆
タックルとペロペロ攻撃で甘えてくれるラブリーちゃん♪
4人とも甘えん坊で元気いっぱいです!!

 

%e3%83%80%e3%83%83%e3%82%af
うつぶせになって「なでて~」とおねだりしてくれるダックくん♪♪
首のあたりをわしゃわしゃされるのがお気に入りのようです(*^v^*)b

 

%e3%81%b4%e3%81%b4
名前を呼ぶとバンザイしながら飛んできてくれるピピくん★
なでなでが大好きで、ぴたーっとくっついて離れません(●^m^●)

 

%e3%81%b2%e3%82%81
しっぽをフリフリ、いつもに増してご機嫌だった姫ちゃん♪
近付くとトコトコやってきて、お上品に甘えてくれます◎

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99
膝の上でまったりするのが大好きなクロスくん♡
撫でてあげると横向きにゴロンと転がって、
後ろ足でエアかきかきをしていました(*>▽<*)

 

08e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-7-214x300

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-52-222x300

df62e8275cb1508054a280ffcb0f625d-180x300

d760386467866bd07fd4d1910de7fdd3-5-219x300

a908fcd9e51421fedd65c8479c205270-1-179x300

22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-13-171x300

300bcee4cdde5a7635aa339574db4f1b-300x271


☆トリミング baddy members☆

08
担当:Rika

 

09
担当:Rika

 

10
担当:Nao

 

11
担当:Nao

 

01
担当:Nao

 

02
担当:Nao

 

03
担当:Risa

 

04
担当:Risa

 

05
担当:Risa

 

06
担当:Nao

 

07
担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

%e3%81%b6%e3%83%bc%e3%81%93
☆ぶう子ちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたぶう子ちゃん♪♪
ちっちゃな体で元気いっぱいに甘えてくれます(*’▽’*)
膝の上でも動き回って滑り落ちそうになっていました(笑)

 

%e3%81%bd%e3%81%a6%e3%81%a1
☆ぽてちくん☆
ちょっぴりさみしがり屋のぽてちくん、
お掃除中も「まだ~?」とスタッフを呼んでくれていました(*´`*)
お待たせ~と近寄ると、膝の上でたっぷり甘えてくれました♪

 

%e3%82%8b%e3%82%93
☆るんちゃん☆
元気いっぱい、わんぱくなるんちゃん!!
扉を開けるとバッと飛びだして、しがみついてくれます★
スペースでも元気いっぱいに走り回っていました◎

 

%e3%82%8c%e3%81%84%e3%81%aa

%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%aa
☆ハンナちゃん☆
☆レイナちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたハンナちゃんとレイナちゃん♪♪
2人仲良く外の様子を眺めたり、
スタッフの後ろをついて歩いたり
元気いっぱいに過ごしてくれています★

 

%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%83%bc

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%85

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc

%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%83%bc
☆ラーサーちゃん☆ ☆ラブリーちゃん☆
☆あんじゅちゃん☆ ☆クレバーちゃん☆
スタッフのお膝を奪い合ってくれるラーサーちゃん&ラブリーちゃん♡
階段の下にもぐりこんでくつろいでいたあんじゅちゃん♪
元気いっぱいにオモチャをくわえて走っていたクレバーちゃん◎
4人で仲良くお泊まりです!!

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%8f
のんびり屋さんで甘えん坊のダックくん♪
フンフン匂いを嗅ぎながら、
お膝に乗って来てくれました(^o^)/

 

%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%a1
夜になるとテンションが上がってくるチッチちゃん!
オモチャを追いかけて元気に遊んでいました★

 

%e3%81%b4%e3%81%b4
いつでもハイテンションなピピくん!!
スペースを縦横無尽に走り回っていました…!!

 

%e3%81%b2%e3%82%81
近付くとおっとり甘えてくれる姫ちゃん♡
お膝にちょこんと乗ってリラックスしてくれます(*^.^*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
いつも元気にお散歩を楽しんでいるポンくん★
ワンちゃんがお泊まりしているお部屋を
ひとつひとつ覗いてまわっていました!

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83
元気いっぱいで力持ちのロイヤルミルクティくん!
体をなでると尻尾をブンブン振って喜んでくれました★

 

5420937836a36aab34457fcd229f50a4-6-198x300

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-2-221x300

bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-2-211x300

c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-183x300

f9b5c76a29213d21af0cc92a1a2f6fff-203x300

fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab24-1-215x300

1d027b072d806408347ae1abe6f3f634-3-300x241

02f62f16d7a886753ea16510d867830c-300x212

5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-7-298x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-30-230x300

07a189ec7125f859878526912eb202e6-8-228x300

7dc6ae89ff2a4508e3f3498036afd628-218x300

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-25-300x255

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-38-238x300

8408cde7eba2e9d565bf0d82551404b4-218x300

95075e556faa8da7b541a574b111726c-3-300x218

13245026fc30178385a7382c7e94714e-1-300x276

67672784a5c9d8d889036aff1c04c201-3-185x300