☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月08日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93

 

☆イヨンちゃん☆

いつもまったりしてくれるイヨンちゃん♪

おもちゃに興味があるのかひくひくお鼻を動かしてチェックしていました!

 

%e3%81%b9%e3%82%8b

 

☆ベルちゃん☆

少し怖がりさんなベルちゃんですが、

ゆっくりとスタッフに近づいてきて「撫でて~…」と甘えてくれました(●^o^●)

 

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%ad

 

☆カイロくん☆

とにかく元気一杯なカイロくん!!

なんと柵を軽々飛び越えちゃっていました!(>_<)

 

%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆太郎くん☆

ルンルンでホテル内をお散歩中の太郎くん♪♪

とっても甘えたさんなので、お部屋からでも手を出してこっちきてアピールしてくれます(*^_^*)

 

%e3%83%8f%e3%83%8b

 

☆ハニちゃん☆

初めてのお泊まりで少し緊張している様子のハニちゃんですが、

お膝の上や自分のベッドは安心する様でじっと落ち着いてくれていました(^O^)/

 

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%99%e3%81%91

 

☆虎之介くん☆

ハイテンションな虎之介くん!

初対面のスタッフにも元気よくご挨拶してくれていました(^^♪

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

☆美紀ちゃん☆

お泊まりはベテランさんな美紀ちゃん♪♪

手でスタッフの足をちょいちょいして「もっと遊んで♪」と誘ってくれていました!

 

%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82

 

とても甘えたモードだったもんもちゃん(*^_^*)

横腹をなでると「そこそこ~♪」と気持ちよさそうにしてくれていました!

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

早く出してくれないかな~とお部屋から熱い視線を送っていためるちゃん(笑)

お外に出てからはゆっくり探検していました!

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83

 

お座りが得意技のロイヤルミルクティくん!

しっかりマテもしてくれるんですよ(^O^)/!!

 

%e3%81%93%e3%82%80%e3%81%8e

 

スタッフの腕をハムハムして遊んでいたこむぎちゃん(>_<)!

でもちゃんと加減してくれているので全く痛くありません♪可愛い甘え方です☆

 

%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%a1

 

なでなでが好きなチッチちゃん!

スタッフの足にネコちゃんのようにすりすりしてもっととおねだりしてくれました(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

くんくんスペースの匂いチェック中のチョコくん♪♪

たっぷり探検して満足そうでした!(^◇^)

 

%e3%81%b4%e3%81%b4

 

やんちゃボーイのピピくん☆

呼ばれると全速力で走ってきてくれますが、勢いがありすぎて行きすぎちゃうことも・・・(笑)

 

%e3%81%b2%e3%82%81

 

お部屋でお寛ぎ中の姫ちゃん♪♪

スペースでもマイペースにお散歩を楽しんでいました!

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

今日はこむぎちゃんにお喋りしていたポンくん♪

なでなでされるとゴローンと寝ころんでくれました(●^o^●)

 

%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8d

 

ご飯もバッチリ完食してくれているマイロくん♪

お迎えまだかなぁ~っと柵の前で待っていました(^^♪

 

057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-7-184x300

 

 

b3a038a960900d6badcc03c247e24-2-224x300

 

b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-2-238x300

 

d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-9-300x235

 

baf8257f28af870cf84f771d21609-2-236x300

 

d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-3-300x241

 

e7c52d4d82031746d9f51ea99aca-1-300x252

 

e7e5ae0288e350d7ce364f2290a639d-8-180x300

 

ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-3-223x300

 

y

 

 

a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-1-300x236