| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年01月07日

ホテルのご紹介です!

 

%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%a7%e3%81%83 %e3%81%af%e3%81%ab%e3%83%bc

☆ハニーくん☆
☆ジュディちゃん☆
マイペースにスペースを探索していたハニーくんと、
お腹をゴロンと見せて甘えてくれたジュディちゃん♪♪
初めてのお泊りですが、緊張した様子もなく
それぞれのペースで楽しんでくれています(o^^o)

 

%e3%81%b4%e3%81%b4
☆ピピくん☆
元気いっぱい、ハイテンションのピピくん!
目にもとまらぬスピードで
スペース中を猛ダッシュしていました(笑)

 

%e3%81%a6%e3%81%a6
☆テテくん☆
人と遊ぶのが大好きなテテくん★
スタッフの周りをグルグル回ったり、膝に飛び乗って
じゃれついてくれました♪♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%9f %e3%81%ae%e3%81%88%e3%82%8b
☆ぽんたくん☆
☆ノエルくん☆
マイペースにお散歩を楽しんでいたぽんたくん
なでるとまったり喜んでくれたノエルくん♪♪
2人ともゴハンもしっかり食べて、お泊まり満喫してくれています★

 

%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86
☆らん丸くん☆
☆風太郎くん☆
元気いっぱいのらん丸くん&風太郎くん!
とっても仲良しで、お部屋でもスペースでも
ずっと一緒に行動しています(^▽^)ノ
たくさん遊んで帰ってね~♪

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83%e3%83%bc
☆ロイヤルミルクティーくん☆
とってもお利口さんなロイヤルミルクティーくん!
ホテルを隅々まで走って探索したあとは、
お部屋でリラックスしてまどろんでいました♪♪

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%82%8b %e9%9d%92%e6%b1%a0%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%a1
☆チッチちゃん☆
☆ウルルちゃん☆
人懐っこくて甘えんぼのチッチちゃん&ウルルちゃん(*´▽`*)
スタッフの膝の上を取り合ってくれました♡
お部屋では2人仲良く寄り添って眠っていました!

 

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86
☆りんたろうくん☆
初めてのお泊まりに来てくれたりんたろうくん!
とってもリラックスしてくれていて、
スタッフの膝の上でまったりくつろいでくれていました♪♪

 

%e3%81%8b%e3%81%88%e3%81%a7
☆かえでちゃん☆
元気いっぱい、遊ぶのが大好きなかえでちゃん★
スタッフが投げたオモチャを追いかけたり、
引っ張り合いっこで白熱していました!!

 

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86
運動神経バツグンのジョウくん、
今日はなんと柵をよじ登る技をマスターして
スタッフを驚かせていました∑(@_@)

 

%e3%82%81%e3%82%8b
元気いっぱいでお利口さんのめるちゃん♪
名前を呼ぶといつも嬉しそうに駆け寄ってきてくれます(*^v^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
ナデナデが大好きなチョコくんは、
首のあたりを撫でると気持ち良さそうに
後ろ足でエアかきかきしていました(笑)

 

%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%a1
昨日よりもホテルに慣れて、リラックスした様子だったチッチちゃん!
トコトコ歩いてお散歩したり、
お外を眺めて楽しんでいました◎

 

%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82
パワフルガールのもんもちゃん、
今日は反復横飛びのような動きで遊びに誘ってくれました(笑)
撫で回すとぴたっとおとなしくなりました(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
今日もゴキゲンにお散歩を楽しんでいたポンくん★
1階にお泊まりしていた
らん丸くん&風太郎くんとおしゃべりしていました!
%e3%81%93%e3%82%80%e3%81%8e
甘えんぼで、スタッフの後ろをずっとついてきてくれたコムギちゃん♡
お散歩も元気に楽しんでくれていました☆

 

%e3%81%b2%e3%82%81
お顔をペロペロして甘えてくれていた姫ちゃん(*^▽^*)
おトイレもばっちりトレーでできています♪♪

 

%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8d
冒険が大好きなマイロくん★
しゃがむとスタッフのお腹のところに顔をうずめて
ニオイを嗅ぎながら甘えてくれます(笑)

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be
お膝に乗って甘えるのが大好きなめんまくん♡
今日は階段の前にちょこんとお座りして、
掃除が終わるのを待ってくれていました(*^O^*)

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-11-222x300 6a0442108fc85727ba11869d90590982-5-203x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-8-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |