| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

まだパピーちゃんのブリトニーちゃんですが、

お写真からも分かる様にとっても落ち着きがあります(*^_^*)

慣れてくると、後ろからスタッフにタッチして「あそぼ♪♪」と誘ってくれました(^^♪

 

一休

 

☆一休くん☆

スペースで遊ぶのが大好きな一休くん!

お部屋から出る時は眠そうでも、一度下に降りると一気に目が覚めるようで、

楽しそうに笑顔で駆けだして行っちゃいます(*^。^*)笑

 

ぷりん

 

すず

 

スタッフのお膝でまったりなでなでタイムを満喫してくれていたプリンちゃんと、

なんと閉まっている柵の扉の間をすり抜けてフロントに出ちゃっていたすずちゃん∑(@_@;)!

2人とも自由気ままにお泊り楽しんでくれています(^O^)/

 

じーこ

 

たっぷり走って遊んで、大満足だったジーコちゃん!!

いっぱいはしゃいだ後はぺたりと伏せてクールダウン♪♪

しばらく休憩した後はまた元気にスペースをダッシュしていました(^u^)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-18-232x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-55-214x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-95-247x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |