☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月21日

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにくん☆

初めましてのうにくん♪♪

初めは「ここどこ~…??」といった感じでしたが、

慣れてくると、元気いっぱいにスタッフにアタックしに来てくれました☆

 

うめ

 

とら

 

☆ウメちゃん トラくん☆

元気いっぱいな甘えんぼさんのウメちゃんと、まったりおっとりだっこ大好きなトラくん!

性格は正反対のお2人ですが、甘えんぼさんな所は同じなので、

スペースではスタッフの傍を離れませんでした(●^o^●)

 

きゃめる

 

☆キャメルくん☆

なでなでが好きなキャメルくん☆

声をかけるだけですぐご機嫌になって甘えに来てくれます♡

ペロっと出ちゃう舌がチャームポイントですね(*^_^*)

 

みに

 

ちび

 

☆みにくん チビくん☆

おっとりさんコンビのみにくんとチビくん♪♪

夜のインだったので、スペースでゆったりお散歩した後は、

お部屋でまったりとリラックスしてくれていました♪♪

 

あぽろ

 

いつでも笑顔なアポロちゃん!

今日もしっぽふりふりも全力で、スタッフを遊びに誘ってくれていました!(^^♪

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

スタッフのお膝争奪戦を勝ち抜いて満足気だったショコラくん(^◇^)笑

マイペースにスペースでのお散歩を楽しんでくれていたチェルシーくん♪♪

気付けばいつもそばにいてくれる癒し系なリッチちゃん♡

 

すず

 

ぷりん

 

「む?あれは誰だ??」扉の先にスタッフを見つけて興味津々で観察していたすずちゃん(^-^)

こっち来て遊んで~撫でて~とアピールしてくれていた甘え上手なプリンちゃん♡

 

はな

 

スタッフをじーっと見つめる攻撃が得意技なはなちゃん♪♪

「こうすると構ってもらえるのよ~♪」

…よくお分かりです(*^。^*)笑

 

ぴぴ

 

お話を聞くときは、垂れているお耳をお写真のように立ててくれるピピくん☆

お部屋でも、名前を呼べばすぐに反応してくれます(^O^)/

 

める

 

「あそぼ!!」とスタッフを誘ってくれているめるちゃん♪♪

おもちゃを追いかけてたくさん遊んで満足げでした(#^.^#)

 

りょう

 

日に日に甘えんぼ度が増している気がする!?リョウくん(*^^)笑

長めのおとまりも明日で最後です…楽しんでくれたかな~??

 

れもん

 

おいで~と呼ぶとゆっくりお膝に乗って来てくれるレモンくん!

一度お部屋から出ると、テンション高く構ってアピールしてくれます(^O^)/

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-9-267x300 a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-8-242x300 b60a2cce26f3dd1100df600a642deb-300x233 bb579c4ee18d67d15484fd2784516-11-286x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-8-256x300 fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-25-209x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika&Aki

 

8

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Yuka