☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月20日

ホテルのご紹介です☆

くぅ

☆くうくん☆
お泊まりはベテランさんのくうくん♪♪
さすがの落ち着きぶりで、
ゆっくりリラックスした様子で
なでて~とおねだりしに来てくれました(●^o^●)
める
☆めるちゃん☆
ホテルでお留守番は慣れたもののめるちゃん★
元気いっぱいにお散歩を楽しんだり、
スタッフに飛びついて甘えたり
ゴキゲンに過ごしてくれています(o^^o)

すず

ぷりん
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
おなじみ仲良し姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♡
昼間にたっぷり遊んだ後のチェックインだったためか、
お部屋に入るとすぐにウトウトして
いつもよりまったりモードでした♪♪

はな
☆はなちゃん☆
ニコニコ笑顔がキュートなはなちゃん(*>v<*)
目が合うだけで喜んでそわそわしちゃう姿に
思わずメロメロです♡(笑)

ちくわ
☆ちくわくん☆
ハッスルボーイでおもちゃが大好きなちくわくん!
お気に入りのおもちゃを投げてあげると
ぴょんぴょん飛び跳ねながら振りまわして遊んでいました☆

まっくす
☆マックスくん☆
初めてのお泊りに来てくれたマックスくん♪♪
初めましてとは思えないくらい人なつっこく、
スタッフの膝の上でくっついてきてくれました(*^o^*)/
ゴハンもしっかり食べてくれてますよ!

じゃむ

ぱん
膝の上に寝そべってのんびり過ごしていたじゃむくんと、
オモチャを追いかけて元気に走っていたぱんくん★
タイプの違う2人ですが
それぞれのペースで楽しくお泊まりしてくれています♪♪

ぴぴ
いつでもハイテンションなピピくん!
だだーっと音が聞こえそうな勢いで
スペースを走り回っていました☆

らいあん
おねだりポーズがとってもかわいいライアンくん♡
お散歩だよ~と扉を開けると
一直線に突撃して甘えてくれました(*^▽^*)

れもん
お部屋の中で丸くなって熟睡していたレモンくん◎
今日は昨日より慣れてくれたようで、
ゴハンもしっかり完食してくれました!

あぽろ
とっても明るいおてんばさんのアポロちゃん♪♪
スタッフが掃除のために歩いていると
周りをグルグル回って「早く遊んでー!」と催促してくれました(^^)v

りょう
すっかりホテルにもスタッフにも慣れてくれたりょうくん♡
だっこが大好きで、スペースにいる間は
スタッフのそばから離れませんでした(*^v^*)

るも
どんな時でも元気いっぱい!なルモちゃん(‘▽’)/
探検しながら他のワンちゃんに挨拶した後は、
オモチャの引っ張りっこで遊んで大満足でした★

d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-13-238x300

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-20-300x247

08e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-12-232x300

969788556a6cda5155e4624e2bbc5b28-12-218x300

c9e776fbe2b01cff1a2dd73c784645a8-1-224x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

02
担当:Rika

 

03
担当:Rika & Karen

 

04
担当:Rika & Karen

 

05
担当:Akira

 

06
担当:Akira

 

07
担当:Akira

 

08
担当:Karen

09
担当:Rika

 

01
担当:Akira