| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月01日

ホテルのご紹介です☆

ちょこ ばにら

☆チョコちゃん☆
☆バニラちゃん☆
のんびり屋さんなチョコちゃんと
元気ハツラツ、ハイテンションなバニラちゃん♪♪
2人ともタイプは違いますがとっても甘えん坊で
仲良くスタッフの膝の上をシェアしてくっついてくれました(*^o^*)

 

いぶ
☆いぶくん☆
お泊まりは初めてのいぶくん★
他のワンちゃんの声に少し驚いていましたが、
スタッフにはすぐに懐いてくれて
膝に乗ってのんびりくつろいでくれました♡

 

きなこ
☆きなこくん☆
穏やかでまったりさんのきなこくん◎
お外を眺めたり、ゆっくりスペースをお散歩したりとってもマイペース(^O^)/
首のあたりをかいてあげると、
かきやすいように顔を傾けながら喜んでいました♡

 

いっきゅう

スペースを元気に走り回っていた一休くん!
たくさん遊んだあとは、スタッフになでられて
しっぽを振りながら寝そべっていました★

 

 

すず ぷりん
いつもながらの甘えん坊ぶりで
スタッフをメロメロにしてくれたプリンちゃん&すずちゃん(*>v<*)
2人ともオヤツが大好きで、
ポケットに手を入れると何も言わなくてもお座りしてくれました(笑)

 

じーこ
今日もおもちゃの取ってこいで
大ハッスルしたジーコちゃん!!
取ってきたおもちゃはちゃんと
膝の上に持ってきてくれるお利口さんです(*^▽^*)

 

dfc1862b95d2c14fcfea69f6f67f8655-236x300

コメントは受け付けていません。

 |