| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月03日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

ご機嫌さんでお泊りに来てくれたノアくん♪♪

歩き方や尻尾の振り方がとってもキュートなんです♡

お部屋へ帰ってからはゆっくりとご飯タイムを堪能してくれていました!

 

るもい

 

☆るもいくん☆

お泊まりはベテランさんなるもいくん!

いつもご来店してくれたあとは、自分からホテルスペースへ歩いていってくれます♪♪

お泊り初日、鳴いちゃうこともなくベッドでぐっすりお休みしてくれていました(^O^)/

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつだって笑顔でふわふわしっぽをぶんぶん振ってくれるチョコくん!

お座りだってお手の物なお利口さん☆

ご飯もすぐ完食してくれていましたよ~!!

 

ちょこ1

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

こちらもレクラでのお泊まりはプロなお2人♪♪

甘えんぼモードの時はお耳が後ろに収納されちゃうチョコくんと、

何があっても自分のペースは崩さないおっとりさんなノンくん(●^o^●)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

お泊まりは久しぶりのミミちゃん!

前回はまだパピーちゃんでしたが、今は体もしっかりして、もう立派な一人前のレディーに♪♪

でも甘えんぼな所は変わらずで、スタッフをたくさん癒してくれました(*^。^*)

 

一休

 

その手にもっているものは…!?

スタッフの持ってきた大好きなガムおやつに視線釘付けの一休くん(笑)

はやくちょうだ~いと可愛くおねだりしてくれました☆

 

きなこ

 

名前を呼ぶとダッシュで走ってきて足元に寝そべってくれたきなこくん♡

姿勢のいいお座りも披露してくれて、

「すごいねー!」と褒めると、嬉しそうにしっぽを振ってくれていました(*^^)v

 

aa37171d033204eb3afd6698422e82-2-225x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-1-203x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-70-236x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-74-201x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-76-218x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-3-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |