| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

らん

 

☆ランちゃん☆

初めてのお泊りにチャレンジしに来てくれたランちゃん☆

初めは「ここどこ~…」といった感じで固まっちゃっていましたが、

スタッフと触れ合ううちに慣れてきてくれた様で、なでて!と甘えに来てくれました(●^o^●)

 

くろえ

 

まろ

 

☆クロエちゃん マロちゃん☆

初めは緊張気味だったお2人ですが、

ちゃんとレクラのことを覚えてくれていたようで、

次第にキュートな笑顔を見せてくれました(●^o^●)

 

いっきゅう

 

一階にお泊り中のワンちゃんのお部屋に目線が釘付けな一休くん・・・!

遊びたいのでしょうか??しばらくこの場所から動かずじーっとお友達を見つめていました(*^。^*)

 

ちゃちゃ

 

早く出してー!!とお部屋から元気にアピールしてくれていたチャチャくん♪♪

スペースに出たあとは、思う存分駆けっこを楽しんでいました(^O^)/

 

みみ

 

尻尾もブンブンで、とってもご機嫌さんなミミちゃん!

身体を撫でるとすぐぺターンと伏せちゃってました(#^.^#)

 

a26c43bfaca9fa1c82760ab-1-187x300 a60676984e3ee14c4eb20308-205x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-11-204x300 bb678033cfa53544fa5a36d2614cba35-1-300x207 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-56-245x300 cd08134cf5724c3d4dfd4a090766938a-5-239x300 cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-18-177x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-7-242x300 ee85da87cb6b1818f5457d4b228c704-4-300x227 f1cc65690a0d4241de39188378f-1-213x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-24-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |