| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くぅくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれているくぅくん♪♪

今回も、お部屋の中では自分のお家のように寛いでくれていました!

おトイレもばっちりしてくれていましたよ(*^^)v

 

くらうん

 

てぃあら

 

☆クラウンくん ティアラちゃん☆

探検が大好きで元気いっぱいのクラウンくんと、

控え目ですがとっても甘えんぼさんなティアラちゃん♡

初めてのお泊りですが、それぞれのペースでスタッフに甘えにきてくれました(●^o^●)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

またまたお泊りにきてくれたノアくん!(^O^)/

今回は少し長めのお泊りです☆

たくさん遊んで、楽しい思い出を作って帰ろうね!(*^。^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

スタッフへの甘え方を熟知しているはなちゃん☆

すこしでも離れると一生懸命鳴いて呼んでくれます(#^.^#)

たっこするとぴたーっとくっついてきてくれて可愛いです♡

 

ろっきー

 

☆ロッキーくん☆

いつもはトリミングで来てくれるロッキーくんですが、今回はお泊り!

のんびりまったりマイペースさんで、

スペースでも走るというよりは、ゆったりお散歩しているといった感じでした(^^♪

 

まろ

 

くろえ

 

しっぽを振って「おはよう!」とご挨拶してくれたマロちゃんと、

朝にお写真撮影したのでまだ眠そうなクロエちゃん(>_<)起こしてゴメンネ

2人とも目が覚めたあとはスペースを一緒に仲良く探検していました☆

 

ちゃちゃ

 

スペースにいる時は、柵の前が定位置のチャチャくん

ココからならフロントも観察できるの!と

スタッフに報告してくれました(笑)

 

みみ

 

音の鳴るおもちゃに興味津々だったミミちゃん♪♪

くんくん匂いを嗅いでチェックした後は、

それ投げて!とおねだりしてくれました(^O^)/

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-7-262x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |