| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月06日

ホテルのご紹介です☆

BOLT(ぼると)

☆BOLT(ボルト)くん☆
初めてのお泊りに来てくれたBOLTくん!
ちょっと緊張しているようで小食ぎみでしたが、
スタッフにはすぐに慣れてくれて
しっぽをフリフリ膝に乗って甘えてくれました♡

 

みかん

ちろる
☆チロルちゃん☆
☆みかんちゃん☆
久しぶりにレクラに来てくれたチロルちゃん&みかんちゃん♪♪
2人ともハイテンションな甘えたさんで、
スペースを走り回ったり飛びついて甘えたり
元気いっぱいに過ごしてくれています(^O^)/

 

よしき
☆よしきくん☆
ふさふさしっぽがラブリーなよしきくん♡
とっても甘えん坊で、スタッフがそばに行くと
バンザイしながらなでてー!とおねだりしてくれました(*>v<*)

 

のあ

オシャレな服がばっちり写るように
ポーズを取ってくれたノアくん★
お散歩中、スタッフの膝の上でウトウトしちゃっていました(*^.^*)

 

はな
お散歩中でも名前を呼ぶと
にこにこスマイルで飛んできてくれるはなちゃん♡
なでているとだんだん床に寝そべっていくのがキュートです(笑)

ちゃちゃ
スペースにいる間はずーっとしっぽを振っているチャチャくん♪
柵ごしにお外を眺めたり
スタッフの膝を登り降りしたり、気ままに過ごしていました!

 

964e483a763723f6033786e910af0e61-239x300

4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-12-195x300

cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-19-192x300

f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-3-300x232

03a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-7-262x300

13fbb8230ec28f73b9d13a7b8230f82f-1-232x300

448e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-32-225x300

コメントは受け付けていません。

 |