| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月07日

ホテルのご紹介です☆

ごえもん
☆ごえもんくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたごえもんくん♪♪
レクラのことを思い出すために、
ニオイを嗅ぎながらスペースをくまなく探索していました!

 

とら
☆寅くん☆
久々にレクラに来てくれた寅くん★
ちょっと緊張している様子でしたが、
おうちのニオイのついたタオルをお部屋に入れると
安心したようで、ゆっくり寝そべってくれていました(^v^)

 

よしき
オモチャを追いかけて爆走していたよしきくん!!
勢いよく走りすぎて、他のワンちゃんの扉にぶつかって
怒られちゃってました∑(@_@)

 

のあ
スタッフの周りをグルグル回ったり、
ダッシュで膝の上に乗ったり降りたり
独自の遊びを開発していたノアくん(笑)

 

はな
今日もたくさん甘えてくれたはなちゃん♪♪
仰向けでなでられているうちに
ウトウトまどろんじゃってました(*^m^*)

ちゃちゃ2
おすわり!からのお手!が完璧だったチャチャくん♡
探検中でも名前を呼ぶと
走って来て膝の上に飛び乗ってくれます☆

93acd6a5be66ae93642675499e4654ed-8-300x238

826689220c1ed77e6de2548d799bf04c-3-300x208

e3fee7eb2ad26f60060a6c7dc4d15f1c-234x300

コメントは受け付けていません。

 |