| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月14日

ホテルのご紹介です☆

 

しょうすけ

 

☆庄助くん☆

元気いっぱいな庄助くん!!

なんと柵を飛び越えちゃうほどの運動神経の持ち主(^v^)

スペースでは元気に走っていますが、お部屋ではとてもお利口さんにリラックスしてくれていました♪♪

 

るい

 

☆るいちゃん☆

初めての場所に最初は戸惑っていた様子でしたが、

大丈夫と分かると、笑顔で近寄ってきて

お膝にぴょんと乗ってきてくれました(●^o^●)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

とても愛想のいいレオンくん♪♪

なでなですると、すぐゴローンしてお腹を見せてくれました♡

お部屋でも、まるで何回もお泊りに来たことがあるかのように寛いでくれていました!!

 

ぷりん すず

 

急遽お泊りが延長になったプリンちゃんとすずちゃん(^-^)

ですが、お母さんが会いに来てくれたおかげか、

さびしがることなく、夜になってからもずっとご機嫌さんでした(^^♪

 

てぃふぁにー

 

今日はなんだか昨日よりもテンションが高く、スペースを駆け回っていたティファニーちゃん♪♪

たくさん走って疲れちゃったのか、お部屋へ帰ってからはベッドで熟睡でした(-_-)zzz

 

あぽろ

 

お外にいたスタッフを見つけてテンションが上がっていたアポロちゃん☆

しっぽを勢いよくフリフリしすぎてお写真から消えちゃいました(笑)

 

ちくわ

 

ゴハン&おやつ大好きっこのちくわくん♪♪

なんとお皿を見ただけでお座りを決めてくれました!!(*^^)v

 

ちょこ

 

元気いっぱいにはしゃいでくれていたのはちょこくん!

シニアさんとは思えない程若々しく、スタッフはついていくので精一杯でした…(*_*)笑

 

ちょろ

 

走っている途中でもカメラを構えるとぴたっと止まってくれるお利口さんなチョロくん☆

「カッコよく撮ってよ~?」と言ってそうなお顔ですね(^u^)

 

ぽめきち

 

ゆきち

 

とっても楽しそうな爆発スマイルをみせてくれたポメ吉くんと、

びしっとお座りを披露してくれた諭吉くん!

今日も2人で大運動会を開催していました!(^O^)/

 

るーく

 

ゆったりまったりリラックスしてくれていたルークくん☆

いつものお気に入りの定位置はスタッフのお膝の上です(●^o^●)

 

bdcdbbf6cdfdd9ccdf69b02a943-1-283x300 bed0214e2b858394dfa8030b5125428-203x300 c1216b29893fe1ef1004e825a7cc2d9c-241x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-1-238x300 df25012f359813f90a2e46df4340-3-208x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-32-248x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |