| 

☆ホテル baddy membaers☆

投稿日:2018年03月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

甘えん坊のPECOちゃん♡

お泊まりもずいぶん慣れてきました(#^.^#)

 

くりす

 

☆クリスちゃん☆

おっとりさんのクリスちゃん♡

マイペースに店内をお散歩してます(^O^)/

 

らるふ

 

 

☆ラルフくん☆

お部屋が好きなラルフくん♡

クッションでグッスリ寝てました(*^^)v

 

たんち

 

 

☆タンチくん☆

元気いっぱいタンチくん♡

ルンルン気分で探検してました(^_-)-☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張気味のももちゃん♡

だけど遊ぶのは大好きです(*^。^*)

 

たまり

 

☆タマリちゃん☆

くっつきむしのタマリちゃん♡

スタッフにずっとくっついて歩いてます(#^.^#)

 

ほくと

 

 

まろ

 

☆ほくとくん まろちゃん☆

お泊まりは初めてのほくとくん

レクラ初めてのまろちゃん♡

二人とも仲良く遊んでます(^O^)/

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

甘え上手なプリンちゃん♡

可愛いあくびショット撮れました(^◇^)笑

 

ここあ

 

お泊まり慣れっこのココアくん♡

お膝の上が大好きです(*^。^*)

 

とまと

 

おもちゃ遊びが大好きなトマトくん♡

持って来いがとっても上手(^O^)/

 

くう

 

名前を呼ぶといつもじっと見つめてくれるくうくん♡

仕草が可愛くて仕方ありません♡

 

くろす

 

柵をあける技を習得しちゃっていたクロスくん☆

スタッフもびっくりな賢さです!(笑)

 

だにー

 

何も言わなくても、お掃除が終わるとお部屋に入ってくれるダニーくん♪♪

すごいでしょ??と得意げです(*^。^*)笑

 

ちぇるしー

 

りっち しょこら

 

がおーっと大あくびしちゃっていたチェルシーくん(*^。^*)笑

仲良く並んでお写真に写ってくれたリッチちゃんショコラくん♪♪

今日もスタッフにべったりな三人でした!(^◇^)

 

ちっぷ

 

でーる

 

とてもご機嫌さんだったチップくんとデールくん☆

スタッフのお膝に一緒に乗ってきてくれました♡笑

 

はにー

 

朝からハイテンションだったハニーちゃん♪♪

遊ぶ時には、うれションしちゃうくらい喜んでくれました♡

 

ぽて

 

スペースで遊ぶのが大好きなポテくん☆

可愛い笑顔を激写です(●^o^●)

 

れん

 

お利口さんにおすわり中のれんくん♪♪

マッサージすると、ぺたーんと溶けちゃっていました(笑)

 

はりー

 

スタッフみんなに構ってもらってとっても嬉しそうだったハリーくん☆

もっと遊んでー!!と猛アピールしてくれていました♪♪

 

666382a19ca29cef133d8de1ebd36e91-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |