☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月01日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと (2)

 

☆はっとちゃん☆

のんびりマイペースのはっとちゃん!

スペース散策が終わった後は、座って休憩していました☆

 

ぽぽ (3)

 

☆ぽぽちゃん☆

ちょっと緊張してるかな?と思いきやめちゃくちゃ元気いっぱいだったぽぽちゃん!ヽ(^o^)丿

スタッフとのおにごっこに大ハッスルでした!!

 

るい (2)

 

☆ルイくん☆

とっても甘えたサンのるいくん♡

なでなでされるとぺたーんと溶けちゃっていました♡笑

 

るい (3)

 

☆ルイくん☆

いつもパワフルなるいくん☆

走ったり甘えたりと大忙しでした♪♪

 

ノア

 

甘え上手なノアくん!

伏せながら足をピーンと伸ばしていて可愛かったです☆

 

みにー

 

今日はなんだかいつもよりまったりしていたMinnieちゃん♡

でも一度スペースに出ると一気にテンションマックスになります♡

 

ツナマヨ

 

お座り上手なツナマヨくん♡

すごいね~!と褒めるととても喜んでくれていました♡

 

シャル

 

わんぱくボーイシャルくんは今日も朝から元気いっぱい!

お昼は気持ちよさそうに爆睡していました☆

 

くう

 

今日はトリミング室を探検して遊んだくうちゃん!

ちょっと慣れてきたかな?笑顔も見せてくれるようになってきました!

 

くるさら

 

仲良しコンビのクルクくんとサラサちゃん(●^o^●)

今日のお写真はくっついてパシャリ☆

 

みるきー

 

お散歩から帰ってきてニコニコのミルキーちゃん!

たのしかったね~(*^_^*)♪♪

 

プリン

 

元気いっぱいスペース探検に飛び出していたプリンちゃん!

「今日はどこを見て回ろうかな~♪」

 

aae0a97945a53e8b3371fa5856153a7-250x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-53-246x300 be1a240461a65debba3c18add09f470-246x300 c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-9-213x300 c65b26d97dbb132be060eaf897c7-198x300 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-8-229x300 d12bc228a1e9bcd0c8993bed6116cb19-229x300 dc3e47b289a50ced548cf6ce14210d2-6-179x300 eb0345f7956a67bfae09e6175c5452b4-2-190x300 ff4c6a6d09abd4f77ac972ac83aec90-2-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Miyu

 

3

担当:Shouma

 

4

 

担当:Yukari

 

15

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yukinobu

 

6

 

担当:Yukinobu

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Yukinobu

 

16

 

担当:Yukari

 

17

 

担当:Yukari