☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月02日

ホテルのご紹介です☆

 

まる

 

☆マルくん☆

いい子さんなマルくん☆

最初は寂しそうでしたが、一度お部屋に入るとすぐに落ち着いてくれていました♪♪

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

とーっても甘えんぼなあずきちゃん♡

スタッフのくっつきむしでした♡

 

ちゃこ

 

☆ちゃこちゃん☆

まだ3ヵ月のちゃこちゃん!

でもとてもお利口さんにお泊まり頑張ってくれています☆

 

ばにら しょこら

 

☆バニラちゃん ショコラちゃん☆

元気いっぱいポメちゃんコンビ♪♪

スタッフのおひざの上はいつも取り合いになっちゃいます♡笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お泊まりは慣れっこのひじきくん!

今回も楽しんで帰ってね~!!ヽ(^o^)丿

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

新しくなったレクラのフロントに興味シンシンだったお2人♡

思う存分探検していました♪♪

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

いつも天真爛漫な性格でスタッフを癒してくれるマノンちゃん♡

新しいソファの上でハイチーズ☆

 

くう

 

お部屋でおくつろぎ中のくうちゃん(●^o^●)

お部屋の扉を開けても全く体制を変えません(笑)

 

くるく

 

さらさ

 

お散歩タイムのクルクくんサラサちゃん♡

スペースを回るルートは自分なりに決めているようです♡

 

しゃる

 

遊ぶの大好きシャルくん♪♪

今日もロケットのような速さで走り回っていました♪♪

 

つなまよ

 

おすわりは得意技のツナマヨくん!

カメラを向けるだけで座ってくれるお利口さんです☆

 

ぷりん

 

マイペースさが可愛いプリンちゃん♡

ときたまお写真のように見上げてくれて可愛いです♡

 

みにー

 

ご飯が楽しみでしょうがない様子のMinnieちゃん♡

お部屋から毎回熱い視線を送ってくれます♡笑

 

みるきー

 

なにかお部屋でおしゃべりしていたミルキーちゃん♡

スペースに出ていた子が気になるのかな?(^_^)

 

るい (2)

 

ぺったり甘えんぼのルイくん♡

スタッフの足を抱きしめていました♡

 

るい

 

たくさん走って運動していたルイくん!

お部屋に戻ってからはお水がぶ飲みしていました(^O^)/

 

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-9-199x300 c3a859ab32aec85e0a8cac2e857f37a-1-183x300 d7e52d3cebab30bc55c8ecf25d-2-199x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Yukinobu

 

15

 

担当:Takako