☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年08月31日

ホテルのご紹介です☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

好奇心旺盛なアロくんはスペース探検が大好き!

はやくスペースに出して~とスタッフを呼んでいました♪♪

 

しぇふ

 

☆シェフちゃん☆

初めての場所とスタッフにドキドキだったシェフちゃん!(@_@;)

でも手からおやつは食べてくれました♡これから2日間よろしくね(*^^)v

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

またまたお泊まりに来てくれたジミーくん♪♪

もうすっかりホテルには慣れてくれているのでお利口さんに過ごしてくれていました♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

甘えんぼでとーっても可愛いメリーちゃん♡

スタッフの隣でちょこんと座って落ち着いていました(^O^)/

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

ハイテンションガールのゆめちゃん♡

遊び時間では全力でアタックしてきてくれました♪♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

レクラをしっかり覚えてくれていた様子のルイくん♡

いっぱいチューしてご挨拶してくれました(●^o^●)

 

ぷー

 

マイペースでお利口さんなプーくん(*^^)v

スタッフがお部屋のお掃除をしていると、後ろからのぞきにきていました♡笑

 

くるさら

 

ゴハンまだかな~♪と待っていたクルクくんサラサちゃん♡

ごはんの時間が近づくと分かるようで、ソワソワしていました♡

 

じぇすろ

 

キラキラおめめで見つめてくれるジェスロくん♪♪

このお顔にはスタッフみんな弱いです♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

朝からルンルンだったすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スタッフと一緒に大運動会しました(^O^)/

 

める

 

ご機嫌さんだったメルくん♪♪

いつもにこにこ可愛い笑顔です♡

 

もこ

 

おやつもぐもぐしていたモコちゃん♪♪

お部屋でまったりおやつタイムを楽しんでいました!

 

e1cb6e96ea7f05e8fdcdc8d03449-1-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shouma

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yukinobu

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Shouma

 

5

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Shouma

 

9

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Shouma

 

13

 

担当:Suzuka

 

14

担当:Yukari

 

15

 

担当:Suzuka