☆ホテル baddy menbers☆

投稿日:2019年08月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くうれお

 

☆クゥくん レオくん☆

お泊まり優等生のクゥくんとレオくん!

お写真撮影だってお手の物です☆いい子ー!(^O^)/

 

たいが

 

☆タイガくん☆

クールでかっこいいお顔のタイガくんですが、性格はとっても甘えんぼさん♡

タイガくんのギャップにスタッフメロメロでした♡笑

 

もか

 

☆モカくん☆

人が大好きなモカくん♪♪

撫でるとすぐにお腹見せてくれる癒し系です♡

 

くるさら

 

お部屋でゴロゴロしてくつろいでいたクルクくんサラサちゃん♪♪

寝顔は見ているだけで癒されます♡

 

じみー

 

今日もおすわりで決めポーズ!

いい子さんにお泊まりしてくれているジミーくん♪♪

 

ちゃこ

 

スタッフにべったりなちゃこちゃん♡

アゴを撫でられてウットリしていました(●^o^●)

 

ひじき

 

探検楽しんでくれているひじきくん♪♪

少しお腹は緩いですが元気いっぱいです(^_^)v

 

ぷりん

 

ゴハンだよ~とお皿を持っていくと、

ペロッと舌を出して待っていてくれたプリンちゃん♡

 

ぽむ

 

なんだかダンスしているようなお写真が撮れたポムちゃん♪♪

一緒に踊りたくなっちゃいますね♪♪ヽ(^o^)丿

 

まのん

 

構ってアピールが上手なマノンちゃん♡

今日も一生懸命「遊んで!」とおねだりしていました♪♪

 

みにー

 

しっぽフリフリが止まらないMinnieちゃん☆

いつも明るく朝のご挨拶をしてくれます♡

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-12-225x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-24-300x210 fcb698ea5764d4400e3968ef8ba0f733-1-300x194