☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月05日

ホテルのご紹介です☆

らい

 

☆ライくん☆

とってもおっとりさんなライくん♪

スペースでもお部屋でものんびり過ごしています( *´艸`)

 

しめじ

 

☆しめじちゃん☆

久々お泊りに来てくれたしめじちゃん☆

お気に入りのベッドの上でくつろいでいました♪

 

ける

 

☆ケルちゃん☆

元気いっぱいはしゃいでいたケルちゃん♡

甘えん坊さんで可愛いです(*ノωノ)

 

あるまんど

 

スタッフをクンクンチェック中なアルマンドくん☆

異常なかったようです!!

 

ぽるて

 

今日も元気にスタッフにアタックしていたポルテくん!

たくさん遊んだあとはナデナデタイムです(*´▽`*)

 

くう

 

他のワンちゃんにいつも興味津々なくうちゃん♪

お部屋からもチェックしています!!

 

2021.10.04 (13)

 

2021.10.04 (14)

 

2021.10.04 (6)

 

2021.10.04 (3)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

お母さんをお見送りしてちょっと寂しそうだったココくん…

 

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

今回も元気いっぱいレクラに来てくれたお二人♪♪

ごはんもしっかり食べてお利口さんにしてくれています(*´▽`*)

 

じる (2)

 

 

☆ジルちゃん☆

初めてのお泊りに緊張気味だったジルちゃん、、、(;・∀・)ドキドキ

でも自分のベッドの上はやっぱり落ち着くのか、ゆっくりお昼寝していました☆

 

アルマンド

 

今日もハイテンションなアルマンドくん!

大ジャーンプ!でスタッフを遊びに誘ってくれました☆

 

ぽるて (2)

 

舌ペロが可愛すぎるポルテくん☆

お写真でのポージングはプロ並みです(*ノωノ)笑

 

くう1

 

抱っこしてもらってご機嫌だったくうちゃん!

抱っこされながら手をペロペロしにきてくれました( *´艸`)

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-21-226x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-79-223x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-274-223x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-31-212x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-22-225x300 f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf92-10-197x300