| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

おっとりさんなミルクちゃん♡

お部屋でもスペースでもゆったりのんびり過ごしてくれていました☆

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

撫でて~構って~!と甘えたモードだったロイヤルくん♪♪

とっても甘え上手さんでした(*´▽`*)

 

くう

 

ピシッとポーズ決めてくれたくうちゃん♪♪

お写真撮影はさすが、もう慣れっこです(^^♪

 

ここあ (2)

 

ずっと楽しそうなココアちゃん♪♪

今日はカットしてちょっと疲れたのかいつもより早寝でした…(*^-^*)

 

ぽるて (4)

 

新しくお泊りに来たワンちゃん見て大興奮だったポルテくん☆

扉越しに元気にご挨拶していました♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |